【炎上】美人すぎる女優・小嶺麗奈容疑者が緊急逮捕 / 元KAT-TUN田口淳之介容疑者と同時逮捕「3年B組金八先生にも出演」


kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho

ジャニーズ事務所のカリスマ的アイドルグループKAT-TUNのメンバーとして、あらゆるステージで活躍していた過去を持つ田口淳之介容疑者(33歳)が、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、あまりにも信じられない事件に全国のファンが悲しんでいる。

・田口淳之介容疑者と同時逮捕
しかも美人すぎる女優として活躍している小嶺麗奈容疑者(38歳)も同時に逮捕され、ダブルでショッキングな事件となっている。ふたりは以前から厚労省麻薬取締部に目をつけられていたようで、同時に2019年5月22日(水曜日)に逮捕となったようだ。

・国民的な美人と言っても過言ではない
2019年5月22日(水曜日)に厚労省麻薬取締部が小嶺麗奈容疑者の家を家宅捜索し、大麻所持の疑いがあると断定されたようである。国民的な美人と言っても過言ではない小嶺麗奈容疑者が、どうして違法とされる大麻に手を出してしまったのか。何かストレスや不満を抱えていたのだろうか。

kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho1

・名作『3年B組金八先生』に出演し活躍
小嶺麗奈容疑者は九州学院中学校を卒業後、東京都立代々木高等学校に入学したものの中退。芸能事務所スペースクラフトに所属して本格的な芸能活動をスタート。代表作としては、映画『水の中の八月』や『3年B組金八先生』が知られている。

・仕事がない状態が続いていた?
一部からは仕事の悩みがあったのではないかとの声が出ている。なぜならぱ、2012年2月に公開された映画『ボレロ』を最後に芸能活動をしておらず、仕事がない状態が続いていたと言われているからだ。とはいえ、どんな不安があったとしても違法薬物の使用はNGであり、今回の逮捕が彼女の再起に繋がればよいのだが、新たな情報を待ちたい。

【続報】
【炎上】元KAT-TUN田口淳之介と同時逮捕の小嶺麗奈が麻薬撲滅CMに出演してた事が判明 / ACジャパン


もっと詳しく読む: 美人すぎる女優・小嶺麗奈容疑者が緊急逮捕 / KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と同時(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧