【衝撃】メンタリストDaiGoの弟・松丸亮吾の隠されし6つの秘密 / ダイゴとの関係が判明


daigo-otouto

メンタリストとして活躍しているDaiGo(ダイゴ / 32歳)は、マジシャンであり、パフォーマーであり、そして作家でもあるイケメン男子だ。溢れる才能だけでなく、類まれなるイケメンっぷりに、多くの女性たちが夢中になっている。

・天才でイケメンというパーフェクトな男子
そんなDaiGoに、実は天才的な頭脳を持った弟がいるのをご存じだろうか。その名は松丸亮吾(23歳)。DaiGoと並んで素晴らしい頭脳を持ち、さらにイケメンというパーフェクトな男子だ。今回は、そんなメンタリストDaiGoの弟、松丸亮吾の隠されし6つの秘密をお伝えしたいと思う。

・松丸亮吾の隠されし6つの秘密
1. 東大の謎解きクリエイター集団「AnotherVision」メンバーだった
東京大学に通う学生をメインとした謎解きクリエイター集団「AnotherVision」のメンバーとして活躍した時代があり、さらに集団の代表を務めていた。かなりのカリスマ的人物といえよう。

2. 松丸亮吾は四男である
DaiGoの弟として生まれた松丸亮吾だが、実は四男であり、兄が3人もいる。DaiGoに負けないほどの頭脳とイケメンっぷりで、多くの人たちを魅了している。表情が柔らかく、余裕がありそうなのは四男だからなのだろうか。

3. 松丸亮吾はDaiGoより9歳年下である
なんと、DaiGoと9歳も年齢が離れている松丸亮吾。違っても3~4歳かなと思っている人は多いようだが、実は9歳も離れていて、まだ23歳なのである。フレッシュなイケメンだ。

4. 関わっている書籍が累計110万部を突破している
まだ23歳だというのに、自身が関わった書籍「東大ナゾトレ AnotherVision からの挑戦状」(扶桑社)が累計110万部を突破したという凄まじい人気っぷり。まだ買ってないのであれば手に取ってみよう。

5. 唐辛子とパクチーが苦手
完璧にも思える松丸亮吾だが、実は苦手なものも存在する。それが唐辛子とパクチーだ。辛いものと、匂いが独特なものは苦手なのかもしれない。もし松丸亮吾に謎解きやクイズで勝利したいときは、パクチーのニオイを漂わせておくといいかもしれない。

6. Twitterをやっている
実は「@ryogomatsumaru」というアカウント名でTwitterをやっており、なんと46000人以上のフォロワーがいるほどの人気者である。いつも

・神は誰もが羨む頭脳と美顔を彼らに与えた
DaiGoも凄いが、弟の松丸亮吾も凄い。どうして神は、天才的な頭脳と、誰もが羨む美顔を彼らに与えたのだろうか。まさに世の中が放っておかない天災イケメン兄弟といえるだろう。

・センセーションを呼ぶ偉人になるかもしれない
世の中にはDaiGoのファンになっている女子はたくさんいると思うが、弟である松丸亮吾にも注目すべきといえよう。そう、もしかしたらDaiGoと並んでセンセーションを呼ぶ偉人になるかもしれない。

もっと詳しく読む: メンタリストDaiGoの弟・松丸亮吾の隠されし6つの秘密 / ダイゴとの関係が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/23/daigo-anothervision-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧