【炎上】イケメンモデルがファンのプレゼントを踏みつけて炎上 / 小山開と石丸晴久「ブスだし全然いらんし(笑)」


ikemen

あまりにも極悪非道な騒動が発生し、インターネット上で物議を醸している。イケメンすぎるモデルとして活躍している男性が、ファンからもらったプレゼントを蹴ったり踏んだりして破壊し、さらに「ブスだし全然いらんし(笑)」と暴言を吐くなど、信じられない愚行をしているのである。

・イケメンモデルの小山開と石丸晴久
問題視されているのは、イケメンモデルの小山開と石丸晴久のふたり。全国7都市で開催しているイケメンイベント「メンズフェス」に出演者として参加したふたりだが、会場でファンの女性たちから複数のプレゼントを受け取り、その後に男子トイレに向かった。

・今日もファンをカモにしました~♪
小山開と石丸晴久は男子トイレに入り、床にドッサリとファンの女子からもらったプレゼントを置いて、「今日もファンをカモにしました~♪」「これ何なん?」などと話し、プレゼントを蹴ったり踏んだりして遊びだしたのである。

ikemen1

・ファンを誹謗中傷「ブスやし」
ファンをファンと思っていないのか、「おー! いいね! いいね! いいね~!」「オレに今日いくらあいつら貢いだと思う?」「なんぼなん?」「10万!」などの会話で盛り上がり、さらに鬼畜なことに「ブスなんほんで?」「ブスやし」「全然いらんし」とファンを誹謗中傷した。

・イケメンモデルの行為と会話
「今日もファンをカモにしました~♪」
「これ何なん?」
ガッ! ガッ! とプレゼントを踏んだり蹴ったり
「いいね! いいね! いいね~!」
「オレに今日いくらあいつら貢いだと思う?」
「なんぼなん?」
「10万!」
「ブスなん?」
「ブスやし」
「全然いらんし」

・人間性が疑われる行為
モデルだろうが、タレントだろうが、人気を得て商売をしている人たちはファンが支えてくれていると言っても過言ではない。ファンがあっての芸能活動だからだ。どのような人間性をしていれば、ファンをブスと言ったり、プレゼントを踏んだり蹴ったりできるのだろうか。

・猛烈なバッシングの声
インターネット上では小山開と石丸晴久のふたりに対して猛烈なバッシングの声が上がっており、謝罪文を発表したものの、この炎上が収まる気配が見えない。おそらく、このふたりの芸能活動は絶望的と言えるだろう。

もっと詳しく読む: イケメンモデルがファンのプレゼントを踏みつけて炎上「ブスだし全然いらんし(笑)」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/23/handsome-model-destroys-gift-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧