【未解決スキャンダル】美人タレントが週刊誌記者に騙されハワイで大人の関係持つ / 記者は処分「グラビア撮ると騙され」


image256

現在も美人でキュートなタレントとして活躍し、SNSでも絶大な支持を受けているS美(仮名 / 30代)が、かつて週刊誌記者Tの「グラビア掲載するからハワイに行こう」という口車に乗せられハワイに渡航。S美は忖度して記者と大人の関係を持ったが、そもそもグラビア仕事は嘘であり、その後に大問題となった出来事があった。

・知っている芸能記者は少なくない
記者Xは編集部内で処分を受け、S美は泣き寝入り。あまりにも卑劣な記者Tの手口だが、タレント活動をしているS美にとってその出来事はおおやけにできず、現在に至る。枕営業を含むこのようなトラブルは芸能界において稀に発生していると言われているが、S美が騙された騒動を知っている芸能記者は少なくない。

・物的証拠と証言が得られていない
この件に関して徹底的に取材を進めている編集部がいくつかあるが、それでも現時点でマスコミがこの騒動を報じていないのは、S美と所属事務所は「なかったこと」として黙り、記者Tと編集部にも箝口令が出ているため、実名で報じられるほどの物的証拠と証言が得られていないからだ。この件に関して詳しい芸能記者Rは以下のように話す。

・芸能記者Rのコメント
「ほぼ確実に発生したスキャンダルなのは間違いないです。しかし、この出来事はお蔵入りとなるでしょう。当事者であるS美、記者T、ファン、誰も得しないスキャンダルですし、関係者は誰にも話さないでしょう。実名が出たらベッキーの不倫騒動より大きな問題になるのはまちがいないです」

・S美は騙されて被害を受けた側
明るく、元気で、ハツラツとしたイメージがあるS美だけに絶対に知られてはならないスキャンダル。記者Tと大人の関係になってしまったのは浅はかかもしれないが、それでも騙されて被害を受けた側であることは間違いない。今後マスコミがこの騒動の物的証拠や証言をとらえ、報じる日は来るのだろうか。スキャンダル発生から時間が経過している事もあり、やはりお蔵入りの可能性が極めて高い。

もっと詳しく読む: 美人タレントが週刊誌記者に騙されハワイで大人の関係持つ / 記者は処分(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/scandal-shelved-time-being-news/

※個人名は仮名のイニシャルです
※冒頭画像はイメージであり記事内容と関係ありません

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧