【炎上】殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のインスタが発見される / 幼稚園制服やセーラー服で美人コスプレ


takaoka-yuka3

2019年5月23日(木曜日)に親密な関係にある男性の腹部を刃物で刺し、殺人未遂容疑で逮捕された高岡由佳容疑者(21歳)の公式インスタグラムが発見され、多くの人たちが衝撃を受けている。また、コメント欄には事件を知った人たちから多くの声が寄せられている。

・男性が喜びそうなものばかり
高岡由佳容疑者は「ゆの」というニックネームでインスタグラムを運営しており、数多くのコスプレ写真や勤務先でのようすを投稿している。コスプレは幼稚園の制服やセーラー服など多彩で、男性が喜びそうなものばかり。

・彼女は自分で自分をメンヘラだと認める
彼女は写真と共に「めっちゃ幼くみえる写真見つけた」「セーラームーンみたい」「めんへらばんぎゃー」などとインスタグラムに投稿している。インターネット上では「高岡由佳容疑者はメンヘラなのでは?」と噂されているが、彼女は自分で自分をメンヘラだと認めているようだ。


・最後の投稿は2019年4月
インスタグラムに最後に投稿された写真は2019年4月10日のもので、事件が発生するまで1か月以上、何も投稿していないことが判明している。また、彼女はTwitterもやっていたがアカウントが削除されており、もしかすると勤務先がTwitterアカウントを管理していたのかもしれない。

・美人は得をするのか
インターネット上では「高岡由佳容疑者が美人すぎる」と人気を得ているが、殺人未遂は非常に重い罪であり、彼女が事件によって人気者になることは、被害者がいる事件である以上、適切とは言えない流れかもしれない。しかしながら、美人は得をするのか、今回の事件で彼女を知り、彼女に惚れてしまった男性は少なくないようである。

【続報】
【話題】殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のTikTok動画が発見される / 視聴者「パンツはいてないのでは」

takaoka-yuka2

もっと詳しく読む: 殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のインスタグラムが発見される / 幼稚園制服やセーラー服でコスプレ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/takaoka-yuka-instagram-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧