【話題】殺人未遂容疑で逮捕された高岡由佳容疑者 / 血だらけで重体の男の真横で女に電話か


takaoka-yuka

2019年5月23日(木曜日)に東京都新宿区のマンションで、同じ部屋にいた男性を刃物で襲い突き刺し、殺人未遂容疑で逮捕された高岡由佳容疑者(21歳)。警察が駆け付けると、そこには血だらけで意識がない重体の男性と、その横に座って電話をしている高岡由佳容疑者の姿があった。


第三者が事件現場を撮影した画像がインターネット上で拡散。その画像には、上着だけを着用して下半身に何もはいていない高岡由佳容疑者と、血だらけで地面に倒れて動かない重体の被害者男性が写されている。警察官が多数駆け付け、救急車を待っている状態だ。

・愛しあう最中に男性の知人女性から電話か
そもそも、高岡由佳容疑者が被害男性を刺し殺そうとした理由には諸説あるが、「高岡由佳容疑者が被害男性と体を重ねて合わせて愛しあっている最中に、被害男性に他の女から電話がきたため、嫉妬してヒステリックになり刺し殺そうとした」といわれている。


・女性に電話かけている可能性が高い
高岡由佳容疑者は、被害男性が血だらけで倒れている真横で、被害男性と親密な関係にあった女性に電話をしているようで、そのようすも写真に写されている。そう、高岡由佳容疑者は、血だらけで重体の被害男性の真横で、女性に電話かけている可能性が高いというのである。

・血の海で電話をかけてきた女性に電話
つまり、高岡由佳容疑者は刺されて大量出血している被害男性の真横で、警察官が見守るなか「被害男性に電話をかけてきた女性に電話をしていたのではないか」といわれているのである。真相はまだ謎だが、新たな情報が入り次第お伝えしたい。

ちなみに、彼女は公式インスタグラムを開設しており、そこにはたくさんのコスプレ写真を掲載していることも判明している。

もっと詳しく読む: 殺人未遂容疑で逮捕された高岡由佳容疑者 / 血だらけで重体の男の真横で女に電話か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/takaoka-yuka-satsujinmisui-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧