【話題】殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のTikTok動画が発見される / 視聴者「パンツはいてないのでは」


takaoka-yuka4

高岡由佳容疑者(21歳)が、大人の関係にあった男性の腹部を刺し、殺人未遂容疑で逮捕された事件は、多くの人たちにショックを与えた。不幸中の幸いと言うべきか、重体ではあるものの男性は命を失っておらず、多くの人たちが早期の回復を祈っている。

・高岡由佳容疑者がTikTok
そんな高岡由佳容疑者の公式インスタグラムが発見されて、「コスプレがカワイイ」「好きになった」などと大きな話題となっているが、新たに高岡由佳容疑者がTikTok(ティックトック)をしている事も判明し、彼女がインターネット上に掲載した動画が注目を集めている。

・パンツはいてないのでは?
高岡由佳容疑者は高校の制服のような衣類を着用し、下半身はスカートも何もはいていないように見えるため、この動画を視聴した男性は「パンツはいてないのでは? それともパンツが見えないだけか?」と話していた。しかし、お店で撮影しているようなので、少なくとも下着をはいていると思いたい。


・どんな人でも道を間違えてしまう
インスタグラムもそうだが、TikTokも普通の20代女性がアップロードしそうな内容であり、殺人未遂を起こすようには思えないが、どんな人でも道を間違えてしまう可能性があるのかもしれない。

・多くの人たちが「美人すぎる」
いま現在、高岡由佳容疑者があまりにも美人だったため、多くの人たちが「美人すぎる」「かわいすぎる」と絶賛している人がいる。しかしながら、その美しさで罪が軽くなることはないだろう。

【続報】
【悲報】高岡由佳容疑者による殺人未遂現場の第一通報者 / 犯人扱いされ苦悩「メンタル病んで東京から避難」

もっと詳しく読む: 殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のTikTok動画が発見される / 視聴者「パンツはいてないのでは」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/takaoka-yuka-tiktok-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧