【話題】高岡由佳容疑者が殺人未遂で逮捕されたマンション / 過去に殺人や自殺が複数発生していた事が判明


takaoka-yuka5

2019年5月23日(木曜日)に起きた、高岡由佳容疑者による殺人未遂事件。深い関係にあった男性に腹を立て、腹部を包丁で刺したといわれている。重体で動けなくなった男性の横に座り、タバコを吸いながらどこかに電話している「余裕のある高岡由佳容疑者の姿」が、第三者によって写真撮影されている。

・高岡由佳容疑者も周囲も血だらけ
そんな殺人未遂現場となったのは、新宿区新宿にある自宅マンション。かつて存在した人気ラーメン店「なんちゃって志村軒」跡地から徒歩圏内で、警察官が駆け付けた際は、男性が裸で床に倒れており、高岡由佳容疑者も周囲も血だらけの状態だったという。

・マンションのようすが大々的にテレビ放映
そんな悲しい事件が発生したこのマンションだが、実は過去に殺人事件が発生しており、さらに自殺も発生しているという。テレビでマンションのようすが大々的に報じられており、マンション名や住所が拡散しているが、警察は公式にマンション名を発表していない。

takaoka-yuka

takaoka-yuka1

・同マンションでの事件や事故や自殺など
2010年 刺殺
2012年 飛び降り自殺
2015年 餓死
2019年 殺人未遂(今回)

・事故物件サイト「大島てる」にも記載
事件や自殺が発生している事は偶然だと思われるが、同マンションで複数のトラブルが発生していることに注目し、邪推してしまう人が出てきている。また、事故物件サイト「大島てる」では、それらの事件がまとめられており、今回の事件も含めて確認することができる。

・マンションの住民や管理者が心を痛める
事件や自殺は、当人にしかわからない苦しみがあると思われる。しかしながら、それによってマンションの住民や管理者が心を痛めるのは確実であり、その点も考えるべきかもしれない。

ちなみに、高岡由佳容疑者はインスタグラムを開設しており、コスプレ写真を多数公開している。また、TikTokもやっており、そこでは高岡由佳容疑者の動画を視聴することができる。

もっと詳しく読む: 高岡由佳容疑者が殺人未遂で逮捕されたマンション / 過去に殺人や自殺が複数発生していた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/yuka-takaoka-satsujin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧