【話題】美人すぎる殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のコスプレをする信者が話題 / 事件現場を再現


takaoka-yuka1

欧米では犯罪者が神格化されることが稀にあるが、2019年5月23日(木曜日)に東京都新宿区のマンションで、同じ部屋にいた男性を刃物で襲い突き刺し、殺人未遂容疑で逮捕された高岡由佳容疑者(21歳)も、神格化される犯罪者のひとりになるのだろうか。彼女に対してリスペクトを表明し、イラスト化やコスプレ化をする人が続出しているのだ。

・ネットで拡散する血だらけの姿
インターネット上には、記事には掲載できないほど痛々しい事件現場の写真が流出し、大々的に拡散している。その画像には、血だらけになって倒れている男の横に座り、タバコを吸いながらスマホで電話をしている血だらけの高岡由佳容疑者の姿が写されている。

・高岡由佳容疑者の信者のコスプレ画像が拡散か
なかでも注目を集めているのは、日本人女性と思われる人物が、自身のTwitterに掲載し、拡散しているコスプレ画像である。彼女は事件現場で撮影された高岡由佳容疑者の姿と同じシチュエーションを再現し、画像加工をしてコスプレしているのである。


いままでも高岡由佳容疑者をイラスト化をして神格化している崇拝者は多数いたが、コスプレまでしている人がいるとは驚きだ。

とはいえ、高岡由佳容疑者は殺人未遂を犯した犯罪者であり、どんなに美人でも、どんなに神格化されようとも、その罪は償わなくてはならない。

もっと詳しく読む: 美人すぎる殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のコスプレをする信者が話題 / 事件現場を再現(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/28/takaoka-yuka-cosplay-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧