【話題】水戸黄門の助さん・原田龍二の隠したい8つの秘密「松本明子は義理の妹」「無類の女好き」


amazon-image

助さん! 格さん! こらしめてやりなさいッ! の名セリフで人気を博している歴史あるテレビドラマと言えば「水戸黄門」だが、その助さんを演じている原田龍二(48歳)をご存じだろうか。2003年7月28日から放送を開始した「水戸黄門」第32部で格さん役をスタートし、2010年4月12日の第41部まで演じきった。

・多くの女性たちに人気
そんな原田龍二は二枚目俳優として多くの女性たちに人気があり、バラエティ番組にも出演するなど、その多彩な面白さで多くのファンを魅了している。今回は、そんな原田龍二の隠したい8つの秘密をお伝えしたいと思う。

・原田龍二の隠したい8つの秘密
1. 弟は俳優の本宮泰風さん
あまり知られていないが、弟も俳優をしており、あの有名な本宮泰風さん(47歳)なのである。仮面ライダーが大好きで、本宮泰風さん本人も「仮面ライダー剣」に出演したことがあるほど。

2. 義理の妹は松本明子
原田龍二の義理の妹は松本明子(53歳)であることはあまり知られていない。日本中の人が松本明子を知っているが、彼女が原田龍二の義理の妹であることを知る人は少ない。

3. 大好きな愛妻がいる
実は原田龍二は美人すぎる妻(45歳)を嫁にしており、非常にラブラブな生活を送っている。妻は鎌江愛(かまえあい)という名で異能活動をしていた美人であり、グラビアやテレビで活躍する人気者だった。

4. 愛する息子と娘がいる
愛する妻との間にふたりの子供をもうけている原田龍二。2002年に長男(約17歳)が生まれ、2006年に長女(約13歳)が誕生した。まさに妻と原田龍二の愛の結晶といえよう。今後、殻らが芸能活動をするかもしれない。

5. 無類の女好き
原田龍二には愛する妻がいるものの、それでも女好きすぎて、あらゆる女性と遊ぶことがあるといわれている。美しく優しい妻がいたとしても、やはり若い女が好きなようで、20代女性とラブラブ行為をすることもあるそうだ。

6. 人を殴って相手の歯が手に刺さったことがある
かなりヤンチャな時代もあったようで、素手で人をブン殴りまくり、相手を思いっきりぶん殴ったら歯が手に突き刺さったこともあるという。となると、どちらもダメージを受けていることになるが……、これはどちらの勝利なのだろうか。

7. テレビ番組「5時に夢中!」の金曜日MCに抜擢
原田龍二は人気テレビ番組「5時に夢中!」の金曜日レギュラーとして活躍しており、いま現在も金曜日に出演して世間に対して厳しいコメントを言い放つ人気者となっている。

8. スケベなLINEが大好き
原田龍二も世間の流行にあわせ、LINEを使用しており、ときにはラブラブな女たちにスケベなメッセージを送ったりすることもあるようだが、その内容は不明である。やはり赤ちゃん言葉や、甘えん坊な言葉を送ったりするのだろうか。

・原田龍二のどんな部分が好き?
原田龍二は「水戸黄門」で人気を博し、最近では「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の笑ってはいけないシリーズや、「ダウンタウンなう」に出演するなど老若男女に愛される存在となっている。皆さんは原田龍二のどんな部分が好きだろうか。

【続報】
【炎上】原田龍二の不倫スキャンダルに女達がブチギレ激怒 / 女を性の道具化「スッキリしたら即行で帰ってヤリ捨て」

もっと詳しく読む: 水戸黄門の助さん・原田龍二の隠したい8つの秘密「松本明子は義理の妹」「無類の女好き」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/29/harada-ryuji-news/

Photo: 原田龍二写真集「渇愛」表紙より引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧