【魅惑グルメ】日本でもっとも美味なスイカと絶賛「ビタソイルVSすいか」が極上すぎる件 / 千疋屋


vs-suika2

VSすいか 1188円(税込)

スイカが美味しい季節になってきましたが、本格的な夏になるにつれて、もっとスイカを食べる機会が増えていくのではないかと思います。もしあなたがスイカ好きならば、いまのうちに「VSすいか」(ビタソイルすいか)を食べておくと良いかもしれません。

・非常に希少なスイカ
VSすいかは、特殊な土壌と栽培方法で、極限まで美味しさと食感を追求した、非常に希少なスイカです。糖度が高いのはもちろんのこと、シャリシャリとした食感が素晴らしいと評判で、まさに魅惑のスイカ。


vs-suika
vs-suika1

・千疋屋のコメント
「VSとは「ビタ・ソイル」=健康的な強い土壌のことで「ぼかし肥料という自然環境を100%利用した農法です。植物本来の特徴を生かし、葉が枯れるまで水を極力与えず、風味・食味・色つや・コクを最大限に引き出した、最高級のすいかです」

・好きな形状で食べることが可能
そんなVSすいかが、スイーツやフルーツの名店「千疋屋」で食べることができます。食べやすくブロック状にカットした状態でも、そのままザックリと切っただけの状態でも、好きな形状で食べることが可能です。

・一部の千疋屋で食べることができる
市場に出回ると俊瞬時に売り切れることでも有名なVSすいかを、あなたも堪能してみてはいかがでしょうか。このVSすいかは一部の千疋屋で食べることができ、2019年5月31日まで提供しているそうです。

vs-suika3
vs-suika4

もっと詳しく読む: 日本でもっとも美味なスイカと絶賛「ビタソイルVSすいか」が極上すぎる件 / 千疋屋(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/05/24/vs-suika/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧