【炎上】不倫の原田龍二が妻に「原田アウト」と言われたと激白 / ダウンタウン・ガキの使い「笑ってはいけない」出演決定か


harada-ryuji2

妻と子供がいながらも、複数のファンの女性と大人の関係を持ち、週刊誌で不倫スキャンダルとして報じられた俳優の原田龍二(48歳)。週刊誌の取材を受けた事を機会に、妻に不倫していた事を話したところ、妻に「原田アウト」と言われたことが判明し、大きな話題となっている。

・ファンの女性らと大人の関係
原田龍二はファンの女性たちとインスタグラム(INSTAGRAM)などでメッセージ交換をし、親密な関係となった。原田龍二はファンの女性を車に乗せ、都内近郊の公園に移動し、後部座席でファンの女性らと大人の関係を持った。

・女性を性の道具として利用
原田龍二は10分ほどかけて女性との愛の時間を堪能し、スッキリすると車から降ろして立ち去る行為を繰り返していたという。女性を性の道具として利用していた原田龍二に対し、多くの人たちが怒りをあらわにしている。

・妻は美人グラビアモデルの鎌江愛
そんな原田龍二の妻は、美人グラビアモデルの鎌江愛(45歳)だ。原田龍二は妻に不倫の事実を伝えたところ「原田ァ~アウト~!」と言われたという。激怒ではなく、ダウンタウンの人気番組「ガキの使いやあらへんで」のネタで反応している事から、離婚はないと思われる。

・ガキの使いに出演決定か
また、今回そのネタを披露したことにより、「ガキの使いやあらへんで」に出演するのではないかと憶測が飛び交っている。出るとすれば、2019年の年末に放送される「笑ってはいけない」シリーズの可能性が高い。

もっと詳しく読む: 不倫の原田龍二が妻に「原田アウト」と言われたと激白 / 離婚はナシか(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/31/harada-out-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧