【炎上】不倫の原田龍二が生放送「5時に夢中!」に出演 / 自分の不倫を報じる「人生でこんな拷問ってあるんですね」


harada-ryuji

番組観覧などで知り合った複数の女性たちと不倫関係にあった原田龍二(48歳)が、2019年5月31日(金曜日)に生放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演し、不倫スキャンダルについてコメントした。

・常習的に複数の女性たちと不倫関係
原田龍二は美人女優のと結婚しており、息子と娘の2児の父親でありながら、数年前から常習的に複数の女性たちと不倫関係にあったことが発覚。しかも女性を性の道具のようにヤリ捨てていたことも判明しており、多くの人たちからインターネット上で猛烈なバッシングを受けていた。

・生放送「5時に夢中!」に出演
そんな原田龍二は、TOKYO MXの人気生放送番組「5時に夢中!」の金曜日レギュラーとして出演しており、今回の不倫スキャンダル報道を受けて、番組内で自分で自分のニュースを報じ。「人生でこんな拷問ってあるんですね」と話し、気持ちを吐露したのである。

・女性を性の道具として使用
なにより物議を醸していたのが、原田龍二が女性を性の道具として使用していた点だ。原田龍二は女性を野外でピックアップしてクルマで移動。郊外の人がいない場所にクルマを止め、後部座席で10分間ほど女性を欲望のままに堪能し、スッキリしたら女性を車から降ろして立ち去るというパターンを繰り返していた事が判明している。

・いちばんつらいのは家族
また、「5時に夢中!」がきっかけになって出会った女性とも不倫関係にあったことを激白。原田龍二は生放送で「人生でこんな拷問ってあるんですね」と話したていたが、いちばんつらいのは家族ではないだろうか。

【続報】
【炎上】不倫の原田龍二が妻に「原田アウト」と言われたと激白 / ダウンタウン・ガキの使い「笑ってはいけない」出演決定か

もっと詳しく読む: 不倫の原田龍二が生放送「5時に夢中!」に出演 / 自分の不倫を報じる「人生でこんな拷問ってあるんですね」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/31/harada-ryuji-furin-shazai-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧