ブルボンの「チーズおかき」がゆめかわいく変身! キキ&ララとコラボした七夕デザインがメルヘンチック


kikirara1_e

「チーズおかき」は、いわずと知れたブルボンのロングセラーお菓子のひとつである。リング型と丸型のおかきでチーズクリームをサンドしたもので、香ばしくてまろやかでなめらかでうめぇ!

さて、7月7日の七夕にちなんだデザインの「チーズおかき」が期間限定で発売されたようだ。サンリオの人気キャラクター、キキ&ララ(リトルツインスターズ)とコラボしており、なんだかとってもゆめかわいいのだ。

・キキ&ララの七夕デザイン
6月4日に新発売された七夕デザインの「チーズおかき」。キキくんが彦星に、ララちゃんが織姫になりきった様子がデザインされた、パルテルカラーのパッケージがめちゃキュート。七夕飾りや短冊、そして夜空に浮かぶ星々も描かれていて、なんてメルヘンチックな「チーズおかき」なんだ!

・個包装のパッケージにもこだわり
さらに、個包装のパッケージも七夕デザインになっているのもポイント。友だちや恋人からおじいちゃん、おばあちゃんにまでロマンチックな七夕気分を少しずつお裾分けできていいかも?

1袋に22枚が入っており、希望小売価格は300円(税抜)。一年に一度、天の川に隔てられた彦星と織姫が出会う日。壮大なロマンを感じながら「チーズおかき」でホッとひと息ついてみるのもありだ。

執筆: コンビニxコンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧