【話題】結婚した蒼井優の歴代彼氏8人リスト公開 / 南海キャンディーズ山里亮太の美人妻「瑛太と同棲」


yu-aoi-kekkon1

突如として結婚発表をし、世界中が歓喜したふたり。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42歳)と、美人女優の蒼井優(33歳)の結婚は、多くの人たちに衝撃を与えつつも、祝福の声があがった。

・「浮気性」や「魔性の女」とも言われる蒼井優
ナチュラルなスタイルが人気の蒼井優は、数多くの人たちと恋愛を重ねており、まさに恋多き女性として知られている。「浮気性」や「魔性の女」とも言われている蒼井優だが、今回はそんな蒼井優の歴代彼氏リストを公開したいと思う。歴代の恋人に、あなたが知っている俳優はいるだろうか。

・結婚した蒼井優の歴代彼氏8人リスト
1. 瑛太
蒼井優は堀越高等学校に在学中から瑛太と交際していたと言われており、フレッシュな時代の蒼井優を瑛太がじっくり堪能したといわれている。高校卒業後、瑛太と同棲したものの破局に至っている。ちなみに瑛太は木村カエラ(34歳)と2010年に結婚しており、やはりフレッシュな女性が好きなようである。

2. 岡田准一
蒼井優は2005年に放送された人気ドラマ「タイガードラゴン」で岡田准一(38歳)と共演し、それがきっかけとなり恋愛関係になったと言われている。岡田准一は蒼井優と結婚するつもりで自宅をリフォームするほどだったが、結局は破局してしまい、岡田准一は宮崎あおい(33歳)と結婚した。ちなみに、どちらの女子も「あおい」である。

3. 大森南朋
岡田准一と別れたばかりであるにもかかわらず、大森南朋(47歳)と交際をスタートさせた蒼井優。しかし蒼井優に浮気疑惑が浮上し、この恋愛は破局したと言われている。恋多き蒼井優と交際するからには、ちょっとした浮気は見て見ぬふりをする必要があるのかもしれない。

4. 鈴木浩介
2011年11月からスタートした舞台「その妹」で共演したことをきっかけに鈴木浩介(44歳)と交際することになった蒼井優。鈴木浩介は藤谷美紀(44歳)と交際していたため、蒼井優が藤谷美紀から鈴木浩介を奪った形となる。しかしその後「ほかに好きな人ができたの」との理由で蒼井優が鈴木浩介から立ち去って破局した。

5. 堤真一 (疑惑レベル)
まだ疑惑レベルではあるが、蒼井優と同じデザインの服を着用して出歩いたり、誕生日を二人で祝うなどしていた事があるため、恋愛関係にあったのではないかと推測されている。たとえ交際していたとしてもこのあと三浦春馬と交際しているため、このカップルは破局したことになる。

6. 三浦春馬
蒼井優と同棲している事が判明した三浦春馬だが、結婚することまで考えていたものの、結局は破局してしまったという。ちなみに、鈴木浩介に「ほかに好きな人ができたの」と言われているが
その好きな人は堤真一か三浦春馬だともいわれているが真相は不明なままだ。

7. 石崎ひゅーい (疑惑レベル)
深夜にデートする姿が目撃されたり、自宅に入っていくシーンが目撃されるなどしたため、多くの人たちが交際していると確信したが、実際に恋愛関係にあったかどうかは断定できず。正式な交際はしていないが、大人の関係があったとしてもおかしくはないだろう。あくまで交際は疑惑レベルだ。

8. 葉山奨之 (疑惑レベル)
2016年に公開された話題の映画「アズミハルコは行方不明」で知り合った蒼井優と葉山奨之だが、ふたりは恋愛関係にあったのではないかとの声が出ているものの、熱愛シーンが激写されたことはなく、あくまで交際疑惑レベルと言われている。

・今回の恋愛が最後の恋愛になればよいのだが
あまりにも衝撃的な結婚発表をした蒼井優だが、女子高生時代から多くのイケメン男子と愛を確かめ合ってきた、恋多き女子。今後、山里亮太とどのような過程を築いていくのか、大きく注目されている。今回の恋愛が最後の恋愛になればよいのだが、とりあえず現在は祝福したいところだ。

もっと詳しく読む: 結婚した蒼井優の歴代彼氏8人リスト公開 / 南海キャンディーズ山里亮太の美人妻(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/06/yu-aoi-past-lover-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧