【悲報】美人女優の 早見あかり が激太りでファンがショック / 失恋や食生活の乱れが原因か「妊娠説も浮上」


hayami-akari

早見あかり(23歳)といえば、人気アイドルグループ「ももいろクローバー」(現ももいろクローバーZ)のメンバーとして活躍していた過去がある美人女優であり、国民的美人と言っても過言ではない存在だった。しかしそんな早見あかりに、不穏な空気が流れている。

・ショックを受けた人たちが嘆く
あまりにも激太りしすぎて、一部の人からは「2倍に膨らんだ」「バケモノみたいだ」などの声が出るほどなのである。女性に対してバケモノという言葉はナンセンスすぎるが、激太りしているのは事実であり、ショックを受けた人たちが嘆く気持ちは理解できるというもの。

・2015年の早見あかりとは別人
早見あかりが出演して人気を博しているドラマ「ラーメン大好き小泉さん」をご存じだろうか。最初の放送は2015年にあり、当時の早見あかりはグラマラスながらも引き締まったボディで多くのファンたちを魅了した。しかし2019年4月に放送された際は、2015年の早見あかりとは別人と言っても過言ではないほど巨体になった彼女の姿があった。

・失恋してドカ食いした説
一部のファンからは「ガンダムみたいな見た目になった」「妊娠しているのかも」との声が上がるほどで、ショックを受けたファンが多かったようである。「失恋してドカ食いした説」も浮上したが、激太りした原因は不明なままである。結婚はしているがおそらく妊娠はしていないだろう。

・健康面が心配
早見あかりはグルメドラマやグルメ番組に登場することが比較的多い女優である。太ることはグルメ番組においてマイナスにならないかもしれないが、健康面が心配であり、もう少しダイエットをしたほうがファンは安心するのではないだろうか。そんな声も上がっているが、皆さんは早見あかりの体格からどう感じただろうか。

もっと詳しく読む: 美人女優の 早見あかり が激太りでファンがショック / 失恋や食生活の乱れが原因か「妊娠説も浮上」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/10/hayami-akari-gekibutori-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧