【緊急事態】カラテカ入江の闇営業に元山口組系組長が激白 / 猫組長「100万円を受け取った吉本芸人」「出席者全員が受け取ってるの裏取れてる」


irie-miyasako

元山口組系組長であり、作家や評論家としても知られているカリスマ的人物・猫組長(55才)が、反社会的勢力パーティーに呼ばれ闇営業をしていた件に言及し、大きな注目を集めている。

・反社会的勢力集団のパーティーだった
吉本興業に所属するお笑い芸人たちが、吉本興業に所属していながら独自に営業。つまり闇営業をしていたことが発覚。しかも闇営業の相手が振り込め詐欺などをしている反社会的勢力集団のパーティーだった事が判明した。

・複数のお笑い芸人が関わっている
その反社会的勢力パーティーに参加したのは、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮(47歳)、そしてお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42歳)と判明しているが、ほかにも複数のお笑い芸人が関わっているとされている。

・入江慎也は吉本興業との契約を解除
この件に関して、入江慎也が闇営業を主導し、宮迫博之や田村亮は入江慎也に指示(依頼)されて反社会的勢力パーティーに参加し、ステージに立ったといわれている。この騒動の責任をとり、入江慎也は吉本興業との契約を解除された。

・ノーギャラとは考えられない
宮迫博之も田村亮も入江慎也も反社会的勢力パーティーからギャラを受け取っていないと言っているが、それに苦言を呈している人たちがいる。同じく吉本興業のお笑い芸人である松本人志は「何らかのお金を出ていると思う」と話している。また、元山口組系組長である猫組長は以下のようにコメントしている。

・猫組長のTwitterコメント
「100万円を受け取った吉本芸人は、早く認めて謝罪した方がいい。嘘ついた事がバレるだけでなく税金の問題も出てくる。どうせ来週には露見する」

「出席者全員が受け取ってるの裏取れてるよ」

【続報】
【炎上】カラテカ入江の闇営業にザブングルも参加か / 反社会的勢力パーティーで披露「写真流出で暴露」

・契約解除されるだけでは済まされない
猫組長はあらゆる業界に精通している人物で、適当な発言をする人物ではないことから、多くの人たちが衝撃を受けている。猫組長がコメントしているように、ノーギャラではなく「ギャラを受け取った」ことが露見すれば、入江慎也が吉本興業を契約解除されるだけでは済まされない事態となる。

・番組の放送中止や放送終了
特に人気お笑い芸人である宮迫博之も田村亮は、数多くのテレビ番組に出演しており、番組の放送中止や放送終了だけでなく、吉本興業の解雇にもなりかねない。はたして、闇営業の真実は世間に公表されるのだろうか。芸人たちに大きな注目が集まっている。

【続報】
【ニュース速報】宮迫やロンブー亮の闇営業写真がTwitterで流出 / 新たな闇営業芸人も判明「芸人いっぱいきた」

もっと詳しく読む: カラテカ入江の闇営業に元山口組系組長が激白 / 猫組長「100万円を受け取った吉本芸人」「出席者全員が受け取ってるの裏取れてる」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/10/karateka-irie-yami-eigyo-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧