【デカ盛りグルメ】3.7キロの超特大クアトロ親子丼がデカ盛りすぎる件 / 炭火やきとり 萩


quattro-oyakodon-hagi

ただの親子丼ではない。超特大クアトロ親子丼が食べられる居酒屋が話題となっている。超特大クアトロ親子丼のサイズは3.7キロと驚異的! これを食べられる人は、まさにフードファイターか大食いユーチューバーぐらいではなかろうか。

・美味しい焼鳥が食べられる居酒屋
そんな3.7キロの超特大クアトロ親子丼を食べることができるのは、美味しい料理が評判の居酒屋「炭火やきとり 萩」(東京都目黒区緑が丘3-2-5)。この店は美味しい焼鳥が食べられる居酒屋として多くの常連がいる優良店だが、実は違う面でも有名だ。

・超特大カレーも凄い
炭火やきとり萩 では、デカ盛り(大盛り)料理が密かに人気で、多くのチャレンジャーが超特大カレーなどを食べるなどして限界に挑んでいるのである。ただ単にデカ盛りなだけでなく、しっかり美味しいと評判だ。

・3.7キロの超特大クアトロ親子丼がヤバイ
なかでもデカ盛りなのが、3.7キロの超特大クアトロ親子丼である。これを食べきる人はかなり少ないかもしれないが、見た目は非常に美味しそうであり、食べきれる自信がある人はチャレンジして損はないボリュームといえるだろう。なにより無数に盛られた生卵がツヤツヤしてて美味しそうである。

・普通の親子丼も美味しいと評判
大食いに自信があるフードファイターやユーチューバーならば食べきることは可能かもしれないが、普通の親子丼も美味しいと評判なので、気になる人はその美味しさとボリュームを確かめに行ってみてはいかがだろうか。ちなみに、4.1キロ超のトマホークリゾットも「デカ盛りすぎる!」と話題となっている。

辛さに自信があるフードファイターには「超激辛カレーつけうどん」もオススメだが、あまりにも辛すぎるので健康な人だけにしかオススメできない。

店名: 炭火やきとり 萩
住所: 東京都目黒区緑が丘3-2-5
時間: 12:00~13:30 17:00~24:00
休日: 日曜日

もっと詳しく読む: 3.7キロの超特大クアトロ親子丼がデカ盛りすぎる件 / 炭火やきとり 萩(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/10/quattro-oyakodon-hagi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧