【炎上】カラテカ入江の闇営業にザブングルも参加か / 反社会的勢力パーティーで披露「写真流出で暴露」


yami-eigyo1

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42歳)が、所属する吉本興業の許可を得ず闇営業をしている事が発覚。さらに闇営業をしていた相手が反社会的勢力グループのパーティーだったことも判明し、吉本興業を契約解除された騒動で、新たな情報が判明した。

・大物芸人が参加していた疑惑
この反社会的勢力パーティーに対する闇営業に参加した芸人は入江慎也のほか、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号・2号」の田村亮(47歳)、お笑い芸人レイザーラモンHG(43歳)と報じられているが、ほかにも大物芸人が参加していた疑惑が浮上したのである。

・お笑いコンビ「ザブングル」が闇営業か
その大物芸人とは、お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介(42歳)と加藤歩(44歳)のふたりだ。ふたりは宮迫博之や田村亮などと同じステージに立ち、トークを披露している写真がインターネット上で流出。闇営業に参加していた疑惑が浮上したのである。



yami-eigyo3
yami-eigyo2
yami-eigyo

・吉本興業やザブングルは何も語らず
ザブングルのふたりが反社会的勢力パーティーのステージに立っている写真がインターネット上で拡散されているが、これはこの反社会的勢力パーティーの参加者がTwitterに掲載したもので、この参加者は「詐欺容疑で逮捕された」ともいわれている。この件に関して吉本興業やザブングル自体はまったく言及しておらず、闇営業が事実であれば、今後、強いバッシングを受ける可能性がある。

・全員「ギャラは受け取っていない」は嘘か
また、この騒動に関して宮迫博之や田村亮らは全員「ギャラは受け取っていない」と話しているらしいが、元山口組系組長であり、作家や評論家としても知られているカリスマ的人物・猫組長(55才)は「出席者全員が受け取ってるの裏取れてる」とコメントしており、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: カラテカ入江の闇営業にザブングルも参加か / 反社会的勢力パーティーでコント「写真流出で暴露」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/10/yami-eigyo-zabunguru-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧