【話題】FF7リメイクのティファが指原莉乃にソックリだと話題「顔が指原っぽさある」「さっしー要素入ってる」


ff7-tifa8

2020年3月3日に発売が予定されているファイナルファンタジーVIIの完全リメイク作品「ファイナルファンタジーVIIリメイク」(以下FF7リメイク)が大きな話題となっている。今まで公表されていなかったヒロイン、ティファの動画が公開されたのだ。

・元AKB48の指原にソックリ
ティファは妖艶でナイスバディなお姉さんキャラだったが、今回は露出度が下がり、インナーや靴下を着用するなどの制限(?)がかけられている。時代の流れとともに、過剰な露出を減らした結果だろうか。そんなティファだが、元AKB48メンバーの指原莉乃(26歳)にソックリだと、芸能界の一部で話題になっているのである。

・芸能記者のコメント
「確かに、芸能界のゲームファンの一部でティファが指原さんに似ているとの声が出ています。「顔が指原っぽさある」とか「さっしー要素入ってる」とか言われてますね。Twitterでは滝川クリステルや内田有紀に似てるなんて話も出ていますが、顔に指原さんの要素がかなり多めに入っていると感じます。ボディはまったく似ていませんが、顔の作りに指原さんの要素が絶妙に入ってる感じです。特に指原さんっぽいのが目と口と鼻、頭蓋骨でしょうか。完全に似ているわけでなく、わからない程度に指原さんの要素が入っているので、「指原に似てねーよ」とか「指原と一緒にすんな!」なんて声が出るかもしれませんが、指原とティファの本質を見ると似ている事がわかります」

ff7-tifa
ff7-tifa1


ff7-tifa2
ff7-tifa3

・主要キャラクター全員に指原要素を導入か
指原莉乃といえば、同じくFF7リメイクのヒロイン、エアリスに似ているアイドルとしても知られているが、もしかするとスクウェア・エニックスは、FF7リメイクに登場する主要キャラクター全員に、国民的レベルで愛されているアイドル指原莉乃の要素を取り入れ、国民的レベルで愛されるキャラクターに仕上げようとしているのかもしれない。

・FF7ワールドを指原莉乃と冒険!
発売は2020年3月3日であり、まだまだ先ではあるが、新たなFF7ワールドを指原莉乃と冒険できることに期待しつつ、今か世界観やキャラクター設定などを予習しておきたいところだ。

もっと詳しく読む: FF7リメイクのティファが指原莉乃にソックリだと話題「顔が指原っぽさある」「さっしー要素入ってる」(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧