【話題】河野玄斗が絶対に隠しておきたい8つの秘密「無類の女好き」「美人すぎる妹がいる」


kouno-gento

河野玄斗(23歳)といえば、あまりにも頭が良すぎて書籍やテレビなどで人気を博している人物だ。東京大学医学部の天才と言われたこともあるほどで前途有望。ルックスもイケメンだ。

・誰にでも隠しておきたい秘密はある
しかしながら、どんな人間にも隠しておきたい秘密があるというもの。今回は、河野玄斗が絶対に隠しておきたい8つの秘密をお伝えしたいと思う。あなたが知っている河野玄斗の秘密は含まれているだろうか。

・河野玄斗が絶対に隠しておきたい8つの秘密
1. ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に輝く
あまりにもイケメンすぎて、ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30入りする実績を持つほどのハンサムっぷり。多くの女性たちを虜にするイケメン男子なのである。

2. 美人すぎる妹「河野ゆめみ」さんがいる
河野玄斗は自分の妹をTwitterなどのSNSで写真付きで紹介しており、かなり妹を愛している事が分かる。妹は河野ゆめみさんで、年齢は不明だが23歳以下なのは確かなようだ。河野玄斗はイケメンだが、妹も美人すぎるとして話題になっている。

3. 未来の日本を支える天才的な頭脳を持っている
あまりにも頭が良すぎて、テレビ局では天才枠のタレント的扱いを受けており、複数のテレビ番組に引っ張りだことなっている。それゆえファンからは「頭脳王」との愛称で呼ばれることもあるようだ。

4. ユーチューバー「げんげん」として活躍している
地味にYouTubeでユーチューバー活動をしており、オフィシャルチャンネルを開設して勉強法を紹介したり、ファンに対するサービス動画を掲載するなどしている。勉強を教わりたい人にとっては非常に嬉しい動画と言えるだろう。

5. 無類の女好きである
河野玄斗は非常に女好きといわれており、出会ったばかりの女性と大人の関係をもつこともあるとの情報が出ているが、どんなに天才的な頭脳だとしても女性の魅力の前では冷静さを欠いてしまうのだろうか。

6. 書籍「シンプルな勉強法」が10万部突破
河野玄斗が執筆した書籍「東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法」(KADOKAWA)がバカ売れしており、多くの人たちが購入している。なんと発行部数が10万部を突破したとの情報もあるほどである。

7. 美人女子アナの宇垣美里さんが大好き
無類の女好きで知られる河野玄斗だが、美人女子アナも大好きなようで、元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里さん(28歳)が大好きであることをTwitterで激白している。

すでに河野玄斗は有名人であり、うまく出会えれば交際できるかもしれない!?

8. 女性トラブルが起きている
あまりにも女好きすぎて、女性との間でトラブルが発生することもあるようだ。何をどうすればトラブルが発生するのか、そういう危機管理に関しては天才的な頭脳を使うことはできないようだ。どんなに天才だとしても、脳より下半身の欲求が買ってしまうのかもしれない。

・今後の河野玄斗の活躍に期待
河野玄斗は非常にエリートな家柄で、父親は東京大学卒業者で、母親は塾関連で働いている頭脳は家族であることが判明している。さらに美人すぎる妹はヨーロッパに海外留学経験があり、全員が頭が良いファミリーといえるのかもしれない。今後の河野玄斗の活躍に期待したい。

もっと詳しく読む: 河野玄斗が絶対に隠しておきたい8つの秘密「無類の女好き」「東大医学部の天才」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/12/gengen-36-kouno-gento-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧