【話題】山里亮太と結婚会見をした蒼井優のイヤリングの値段がヤバイ / 結婚指輪は買わないが結婚イヤリングは買った可能性

ヴァンクリーフ&アーペル


aoi-yu-earring

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42歳)と結婚した、美人女優の蒼井優(33歳)の「過去の歴代彼氏リスト」が注目を集めているが、また新たに衝撃的な事実が判明した。

・結婚イヤリングは驚くほど高額!?
2019年6月5日(水曜日)に結婚記者会見をした山里亮太と蒼井優だが、その記者会見で蒼井優が着用していたイヤリングの価格が、あまりにも高額すぎることが判明したのである。山里亮太に対して「結婚指輪はいらない」と伝えて経済的な良妻をアピールした蒼井優だが、結婚イヤリングは驚くほど高額だった可能性が浮上した。

・フリヴォル イヤリング ラージモデル
気になる蒼井優のイヤリングだが、そのお値段は約70万円。ブランドは ヴァンクリーフ&アーペル で、イヤリングの名称は フリヴォル イヤリング ラージモデル というもの。イエローゴールドとダイヤモンドで構成されているリッチで高貴なイヤリングだ。

aoi-yu-earring1


aoi-yu-earring2
aoi-yu-earring3

・控えめな妻を演じた蒼井優
定価で購入すれば696600円(税込)で、約70万円ということになる。さりげなく質素な服装で結婚会見に登場し、控えめな妻を演じた蒼井優だったが、実は細部に驚くほど高価なアクセサリーを着用していたのである。

・リッチなイヤリングは蒼井優にお似合い
このイヤリングを自分で購入したのか、それとも過去の元カレたちに買ってもらったのか不明だが、結婚指輪の代わりに山里亮太に買わせたのであれば(買ってもらったのであれば)、やはり魔性なエッセンスを纏った女性なのかもしれない。とはいえリッチなイヤリングは蒼井優にお似合いであり、ファッションとしてはバッチリといえよう。

もっと詳しく読む: 山里亮太と結婚会見をした蒼井優のイヤリングの値段がヤバイ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/12/yu-aoi-earrings-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧