【話題】日本人に衝撃を与えたガリガリ君の味 / まさかのナポリタンとシチューとコーンポタージュ

赤城乳業


garigari-kun

ガリガリ君といえば赤城乳業株式会社の代表的なアイスだ。実はガリガリ君は北米でも販売されており、その名も「GARIGARIKUN」として販売されているほどの人気っぷり。

・複数のテイストが販売
いちばん馴染みのあるソーダ味のほか、南国パイン味や白桃味、チョコバナナ味、夕張メロン味など、複数のテイストが販売されてきた。あなたにもお気に入りのテイストがあるのではないだろうか。

・コーンポタージュ味などの奇抜すぎる味
そんなガリガリ君だが、かつて驚くべき味が販売されていた事がある。なんと、ナポリタン味や、コーンポタージュ味、そしてシチュー味などの奇抜すぎる味が販売されていた過去があるのである。

garigari-kun1

・すでに販売されていない
実際にナポリタン味を食べてみたが、ナポリタンをアイスにしたような味だった。このナポリタン味を溶かしてパスタやリゾットのソースにすると美味しいが、すでに販売されていないので入手は不可能だ。

・果敢に新たな味を追求している
赤城乳業株式会社の素晴らしい点は、赤字になるかもしれないリスクがありながらも、果敢に新たな味を追求している点である。たとえ奇抜すぎて売れなかったとしても、そのチャレンジ精神が新たな成功を生むと言えるだろう。

もっと詳しく読む: 日本人に衝撃を与えたガリガリ君の味 / まさかのナポリタンとコーンポタージュ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/15/garigarikun-ice-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧