【話題】拳銃強奪事件の飯森裕次郎容疑者の逮捕時の所持品が判明 / 障害者手帳と現金10万円と拳銃

大阪府吹田市


iimori-yujiro1

2019年6月16日(日曜日)午前5時38分頃に発生した拳銃強奪事件。大阪府吹田市の吹田署千里山交番前で早朝勤務していた古瀬鈴之佑巡査(26歳)が飯森裕次郎容疑者(33歳)に刃物で刺され、巡査が所持していた拳銃が強奪された凶悪すぎる事件だ。

・大阪府箕面市の山中で逮捕
警察は徹底的に2019年6月17日(月曜日)に捜査を進めて飯森裕次郎容疑者が犯人として浮上。大阪府箕面市の山中のベンチで寝ていた飯森裕次郎容疑者が逮捕されたこの事件で、新たな情報が入ってきた。

・現金10万円を所持していた
飯森裕次郎容疑者が逮捕時に所持していた物品が捜査関係者の捜査により判明。驚くことに、現金10万円を所持していたというのである。以下は、飯森裕次郎容疑者が逮捕時に所持していた物品リストである。

・飯森裕次郎容疑者の逮捕時の所持品
現金10万円
虫よけスプレー
スマホ充電器
精神科の診察券
2級の障害者手帳
ビニール袋で包んだ拳銃

・衣類に「血がついていた」
飯森裕次郎容疑者は警察官を刃物で刺し、大阪府箕面市の山中に逃げるまでの間、ショッピングセンターに入って新たな服などを購入。品物を売ったレジのスタッフは飯森裕次郎容疑者の衣類に「血がついていた」と語っている。

・飯森裕次郎容疑者に対して大きな注目
飯森裕次郎容疑者は現金10万円を何のために所持したいたのか。逃走資金にするため所持していた可能性もあるが、大阪府箕面市の山中に入っている事から、計画的な逃走とは考えにくいともいわれているが、真相はどうなのだろうか。飯森裕次郎容疑者はFacebook(フェイスブック)のアカウントを取得しているが、コメントの投稿数は少ない。

さらに飯森裕次郎容疑者はの詳細プロフィールも判明している。いま飯森裕次郎容疑者に対して大きな注目が集まっている。

【続報】
【話題】拳銃強奪事件の飯森裕次郎容疑者のFacebookが不気味すぎて物議を醸す「フジテレビの販促物に円周率」

もっと詳しく読む: 拳銃強奪事件の飯森裕次郎容疑者の逮捕時の所持品が判明 / 障害者手帳と現金10万円と拳銃(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/17/iimori-yujiro-shojihin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧