【炎上】元NHKアナウンサー堀尾正明に不倫疑惑 / 生放送ビビットで謝罪予定か「記者に嘘をついて逃げる」

堀尾正明


horio-masaaki-furin-giwaku-news

元NHKエグゼクティブアナウンサーであり、TBSのワイドショー番組「ビビット」のレギュラー出演者でもある堀尾正明(64歳)に対し、不倫疑惑が浮上して炎上状態となっている。

・不倫スキャンダルに対して批判的だった
どうして炎上しているのか? 不倫疑惑が浮上すること自体が不謹慎だが、かつて堀尾正明は数々の不倫スキャンダルに対して批判的なコメントをしており、「自分の不倫は問題ないのか」と批判されているのだ。

・妻にはお泊りをしている事は内緒
堀尾正明の不倫疑惑を報じているのは「週刊新潮」をはじめとした複数のニュースメディア。すでにインターネット上で拡散しており、多くの人たちが怒りをあらわにしている。堀尾正明には妻も子供もいるが、自分の家族には、不倫疑惑の相手と逢ったり、お泊りをしている事は内緒にしていたという。

・生放送で謝罪をするのではないか
また、堀尾正明はTBSのワイドショー番組「ビビット」のレギュラー出演者であり、今まで多くの不倫スキャンダルに対て厳しい意見を述べてきた。しかし今度は自分に不倫疑惑が浮上し、2019年6月20日(木曜日)放送の「ビビット」では生放送で謝罪をするのではないかと言われている。

・ようやくお泊りを認めた
ほかにも、堀尾正明には炎上する要素がある。記者に対して「当該の女性の家には泊ったことはない」と否定コメントをして逃げておきながら、それが嘘だったというのだ。しっかりとお泊りしたり、腕を組んで歩いているシーンが記者により撮影されており、その事実を突きつけられ、ようやくお泊りを認めたというのである。

・芸能記者のコメント
「おそらく堀尾さんはビビットで謝罪しつつも、不倫は絶対に認めないと思いますが、どんな言い訳をしても頻繁にお泊りしている時点でワイドショーのコメンテーター失格ですし、男女の関係になってないと言い訳しても誰も信じないでしょう。ヤッたかどうかなんてお泊り中の密室の話ですから誰にも証明できないのです。そうなれば、いくら言い訳しても何かあったと考えるのが普通です」

・不倫していたと思われても仕方がない
はたして、2019年6月20日(木曜日)放送の「ビビット」ではどのような謝罪がされるのか。おそらく不倫は絶対に認めないと思われるが、どちらにしても疑わしき行為をしていた事は間違いなく、不倫していたと思われても仕方がないのは事実だ。

【続報】
不倫疑惑の堀尾正明アナの絶対に秘密にしたい8つの極秘情報 / 愛妻は番組アシスタント

もっと詳しく読む: 元NHKアナウンサー堀尾正明に不倫疑惑 / 生放送ビビッドで謝罪予定か「記者に嘘をついて逃げる」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/19/horio-masaaki-furin-giwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧