【話題】不倫疑惑の堀尾正明アナの絶対に秘密にしたい8つの極秘情報 / 愛妻は番組アシスタント

ビビットとキャッチ!


horio-masaaki-furin-giwaku-news1

TBSのワイドショー番組「ビビット」のレギュラー出演者であり、NHKアナウンサーとして活躍した過去もある堀尾正明(64歳)。そんな彼に、50代の美人すぎる未亡人との不倫疑惑が浮上。多くの人たちから猛烈に批判の声が上がっている。

・不倫が事実ならさらにバッシング
堀尾正明には30歳のころに結婚した愛妻がおり、アラサーの息子がふたりもいるが、どうして不倫疑惑が浮上したのか。もし不倫が事実であれば、さらなるバッシングは避けられない。そんな炎上中の堀尾正明だが、今回は「堀尾正明アナの絶対に秘密にしたい8つの極秘情報」として、堀尾正明の隠されし秘密をお伝えしたいと思う。

・堀尾正明アナの絶対に秘密にしたい8つの極秘情報
1. もともとNHKアナウンサーだった
現在はフリーアナウンサーとして活躍している堀尾正明だが、実はNHKアナウンサーとして活躍していた過去がある。26歳でNHKにアナウンサーとして就職して以降、数々の人気番組を担当してきた。その才能はフリーアナウンサーになってからも健在である。

2. 愛妻がいる
堀尾正明には30歳の時に結婚した愛妻がいる。あまりにも美人で優しい女性として知られており、堀尾正明が一目ぼれして猛アタックをしたとの情報もあるが、愛妻の顔写真は非公開となっているようだ。

3. 愛妻は番組アシスタント
堀尾正明は26歳でNHKに就職し、数々の番組を担当するなか、番組アシスタントとして応募してきた将来の妻に一目惚れ。いわゆる職場で相手を見つけたことになる。30歳で結婚したというのだから、NHKに入社して4年後にスピード職場結婚ということになる。

4. 息子がふたりいる
愛妻との間にアラサーの息子がふたりいるといわれている。息子たちについては愛妻以上に情報がなく、その存在を詳しく知る者は少ない。いままで息子はテレビに露出していないことから、芸能界には入っていない可能性が高い。

horio-masaaki-furin-giwaku-news

5. 未亡人とお泊り不倫疑惑がある
50代の美人未亡人と不倫疑惑が浮上している堀尾正明。記者に不倫疑惑を問われると「お泊りしていない」と嘘をついて逃げたようだが、腕を組んだり、お泊りしているシーンを激写されていたことから、嘘をついたことがバレてしまい、白状してお泊りを認めたようだ。

6. 有働由美子の先輩である
堀尾正明はフリーアナウンサーの有働由美子(50歳)のNHK時代の先輩であり、有働由美子に対してアナウンサーの基礎を指導していた過去がある。堀尾正明は非常に優秀なアナウンサーとして評価されている事から、有働由美子が優秀なのは堀尾正明のおかげかもしれない。

7. ビビットとキャッチ! のレギュラーである
堀尾正明はワイドショー番組でレギュラー出演者として活躍しており現時点で生放送の「ビビット」と「キャッチ!」に出演している。どちらも生放送で芸能スキャンダルも報じる番組のため、今回の不倫疑惑に対して何らかの謝罪が行われるのではないかと注目が集まっている。

8. サッカーが大好き
堀尾正明は無類のサッカー好きで、高校時代までサッカー部で活躍していたほどである。しかし最近はサッカーをしていなようで、もっぱら夜のゴールにシュートをキメているようだ。

・非常に優秀で信頼があるアナウンサー
堀尾正明はNHK出身のアナウンサーのなかでも非常に優秀で信頼があるアナウンサーとして知られている。事実、フリーになってからも仕事が絶えないのは堀尾正明の才能と人柄によるものだろう。

・報道番組の司会者として不適切
しかしながら不倫疑惑はワイドショーや報道番組の司会者として不適切なのは事実であり、たとえどんな立場の人でも愛妻がいながら不貞行為をするのはナンセンス。今後、どのように不倫疑惑を払拭していくのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 不倫疑惑の堀尾正明アナの絶対に秘密にしたい8つの極秘情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/19/horio-masaaki-giwaku-furin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧