【炎上】彼女をボコ殴りして逮捕されたユーチューバーが謝罪 / ワタナベマホト「ご批判は私に向けてください」

ワタナベマホト


watanabe-mahoto

ワタナベマホト(26歳)は日本人ユーチューバーとして多くの人たちに人気のイケメンユーチューバーだが、そんな彼が同居している恋人(19歳)と口論となり、殴ったり顔を踏みつけるなど、凶悪すぎる暴力行為をしていた事が判明。現場に駆け付けた警察により逮捕される事件が発生した。


彼女はワタナベマホトから猛烈なエネルギーで殴られ、顔面を踏みつけられるなどの悪質な暴力行為を受け、全治数週間の傷を負っていると言われている。この件に関してワタナベマホトは自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画を公開。以下のようにコメントしている。

・ワタナベマホトの謝罪コメント
「私、ワタナベマホトに関する、一連の騒動のご報告をさせていただきたいと思います。現在、私に関するさまざまな情報、噂などが出回っていますが、この件に関しまして、視聴者の皆様、関係者の皆さま、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。6月頭にお酒に酔って口論となり、相手にケガをさせてしまうというトラブルを起こして、動画投稿、SNSなど、控えさせていただきました。すでに話し合いの末、和解となりました。皆さま、ご心配、ご迷惑おかけして、本当に申し訳ございません。今回の件、改めて受け止め、自分を見つめ直すため、動画投稿等の活動をしばらくお休みさせて頂く事にしました。楽しみにしていた皆さま、関係者の皆様、本当に、本当に、申し訳ございません。最後に、今回の件の責任、すべて私にあります。相手の方が非難されたり、無関係の方が巻き込まれたり、そういうことが起きないよう願っております。皆さま、ご批判は私に向けてください。どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした」

・顔面を踏みつけるという命が危ない行為
ワタナベマホトは自身の非を認め、全責任が自分にあるとコメント。暴力は決して許されることではなく、被害女性のことを考えると、妥当な判断(謝罪)といえるが、顔面を踏みつけるという命が危ない行為をしたうえでの謝罪であり、いまだに多くの批判の声が寄せられている。

・彼女に対しては謝罪だけで済む話ではない
今回ワタナベマホトから猛烈な暴力行為を受けた彼女は、アイドルとしても活躍している美人ユーチューバー。そして口論になった理由はワタナベマホトの下半身スキャンダルだともいわれており、それが事実であれば彼女に対しては謝罪だけで済む話ではなさそうだ。

【続報】
【悲報】彼女に暴力ふるい男性ユーチューバー逮捕 / 未確定なのに「彼女はアイドルの京佳」と言われる被害



もっと詳しく読む: 彼女をボコ殴りして逮捕されたユーチューバーが謝罪 / ワタナベマホト「ご批判は私に向けてください」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/19/watanabe-mahoto-youtuber-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧