【話題】ジャニー喜多川社長の死去でタレントにショック広がる / 草彅剛が絶句「ツイート停止」


smap-kusanagi2

2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が都内の病院に緊急搬送され、残念ながら帰らぬ人となった出来事は多くの人たちを悲しみに包んでいる。18~20日にかけて多くのジャニーズ事務所所属タレントが病院に駆け付け、悲しくも感謝を告げる対面となったようだ。

・何も発言されない状態続く
なかでもSMAPとして活躍した草彅剛(44歳)はショックが大きかったようで、草彅剛の公式Twitterは2019年6月17日の投稿を最後にツイートが停止し、何も発言されない状態が続いている。また、香取慎吾(42歳)も2019年6月17日の投稿以降は宣伝ツイートのみとなっており、何らかの影響があるのではないかとの声も出ている。

・計り知れないほどの悲しみ
草彅剛と香取慎吾、そして稲垣吾郎(45歳)はSMAP解散後にジャニーズ事務所を抜け、3人それぞれが独立した芸能活動をしている。しかしながら、たとえジャニーズ事務所を抜けたとしてもジャニー喜多川社長によって芸能界に導かれ、いまの活躍の場が与えられているのは間違いない。それを考えれば、ジャニー喜多川社長の死は計り知れないほどの悲しみに違いない。


・ショックを受け絶句か
稲垣吾郎も2019年6月17日以降のTwitter書き込みがなく、草彅剛と同様にジャニー喜多川社長の死にショックを受け絶句しているのではと考えられる。どうであれ、師ともいえる人物が亡くなったのだから絶句して当然だろう。

・この世を去った悲しみは深い
多くの人たちに夢を与え続けてきたジャニー喜多川社長。マスコミは彼の死を報道していないが、ジャニーズ事務所が彼の死を公式に解禁する日は近い。ジャニー喜多川社長がこの世を去ったことによる悲しみは深い。

もっと詳しく読む: ジャニー喜多川社長の死去でタレント達にショック広がる / 草彅剛が絶句「ツイート停止」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/22/johnny-kitagawa-kusanagi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧