【衝撃】彼女に暴力ふるい逮捕された男性ユーチューバー / 麻薬使用が事実なら復活は絶望的


image

日本人ユーチューバーの加害者男性(20代)が、同棲中の彼女(10代)に対して殴るなどの猛烈な暴力をふるい、かけつけた警察官によって緊急逮捕された。彼女は全治数週間のケガを負ったが命に別状はないとされている。

・美人ユーチューバーとして人気の彼女
加害者男性は自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画を公開。彼女に関しては名前は公開されていないものの、芸能活動をしていた事もある美人ユーチューバーとして知られている。その美貌に惚れているファンも多いことから、顔が傷ついていないことを祈りたい。

・麻薬で正常な判断ができない状態か
そんな非道な暴力で逮捕された加害者男性だが、麻薬を使用していた可能性が高まっており、その件を知る人たちの間で物議を醸しているという。麻薬使用が事実ならば事は重大だ。彼女に対する暴力は酒に酔った勢いでしたらしいが、麻薬で正常な判断ができない状態で行われた可能性もある。または、酒と麻薬の双方の作用によって行われた可能性も否めない。

・彼女は「麻薬使用の事実」を知っていた?
加害者男性が麻薬を使用していた事が事実ならば、同棲をしていた彼女が「麻薬使用の事実」を知っていた可能性もあるため、その点にも注目が集まりそうだ。彼女が麻薬の件を知らなかったのであれば、暴力と麻薬のダブルで被害を受けたともいえる。

・麻薬が事実ならば復活は難しい
加害者男性が麻薬を使用していたとすれば、女性に対する暴力の件もあるため、あまりにもダークなイメージが重なりすぎているともいえる。ユーチューバーとして復活することは非常に難しいだろう。

もっと詳しく読む: 彼女に暴力をふるい逮捕された男性ユーチューバー / 麻薬使用が事実なら復活は絶望的(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/22/youtuber-mayaku-giwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧