【朗報】美人すぎる声優 竹達彩奈さん が結婚でコメント発表 / 相手はイケメンすぎる声優 梶裕貴さん


taketastu-ayana

竹達彩奈(30歳)を知らない声優ファンはいないだろう。美人すぎる声優として絶大な支持を得ている竹達彩奈といえば、「あやち」や「あやにゃん」の愛称で知られているカリスマ的女性だが、そんな彼女が結婚したことが判明し、多くのファンが歓喜している。

・どちらも人気の実力派声優
竹達彩奈のお相手は、イケメンすぎる声優として多くのファンを魅了している梶裕貴さん(33歳)だ。美人とイケメン、そしてどちらも人気の実力派声優の結婚とあって、多くの人たちが衝撃を受けている。以下は、結婚に際して竹達彩奈が発表したコメントである。

・竹達彩奈のTwitterコメント
「皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです。人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。令和元年 6月23日 竹達彩奈」

「いつも応援して下さる皆様にご報告がございます。私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。まだまだ未熟な私ですが笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います。このお仕事を始めてから、今日に至るまで 有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ 役者として素敵な経験をさせていただけたこと 本当に感謝しております。これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう 頑張って参りますので どうか温かく見守っていただけると幸いです。令和元年 6月23日 竹達彩奈」


ayana-taketatsu

・「ポプテピピック」のピピ美の声優
竹達彩奈の名前は知らなくとも、彼女が演じたキャラクターたちのことは知っているはず。たとえば「ポプテピピック」のピピ美や、「ラーメン大好き小泉さん」の小泉さん、「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉などを演じてきた。かつて「けいおん!」の中野梓の声も担当し、脚光を浴びた過去がある。

・ファンが彼女の幸せを願っている
竹達彩奈は数多くの作品で声優を演じ、たくさんのファンを楽しませ、幸せな気持ちを生んできた。そして今、ファンが彼女の幸せを心から祝っている。

もっと詳しく読む: 美人すぎる声優 竹達彩奈さん が結婚 / 相手はイケメンすぎる声優 梶裕貴さん(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧