【話題】令和ライダー「仮面ライダーゼロワン」の情報流出か / 職業が変わるジョブチェンジシステム採用「捏造では」


kamen-rider-zero-one

平成最後の仮面ライダーとして絶賛放送中の「仮面ライダージオウ」だが、今秋から令和最初の仮面ライダーとして「仮面ライダーゼロワン」が放送される予定だ。そんな仮面ライダーゼロワンの情報が流出したとして話題となっている。

・容姿やシステムは公表されず
仮面ライダーゼロワンという名称はすでに商標登録されているため、令和最初の仮面ライダーとして登場するのは間違いないとされている。しかしながら、その容姿やシステムはいっさい公表されておらず、謎に包まれたままだった。

・仮面ライダーゼロワンらしき未公開情報に衝撃
そんななか、仮面ライダーゼロワンの設定資料(玩具資料)等がインターネット上に流出したとして、大きな話題となっている。その資料画像はTwitterやインターネット掲示板で拡散しており、多くの人たちが仮面ライダーゼロワンの未公開情報に衝撃を隠せずにいる。


・新仮面ライダーたちが写真付きで紹介
仮面ライダーゼロワンの設定資料と思われる画像には、あまりにも奇抜(奇妙)なデザインの仮面ライダーたちが写真付きで紹介されており、ネクタイをしたスーツ姿のビジネスパーソン的な仮面ライダーゼロワンやその仲間が掲載されている。

・設定資料には稚拙な部分が多数「偽物では」
変身システムにはジョブチェンジシステムが採用されているようで、職業を変化させることによって戦いを有利に進めていくようだ。しかしながら、この設定資料には稚拙な部分が多数あると指摘さてれおり、「捏造されたものでは」「偽物では」「騙されそうになった」などの声が出ているのも事実だ。

・過去に放送前に偽者設定資料が出現
やはり公式な発表が出されるまでは、仮面ライダーゼロワンの流出情報を信じないほうが無難かもしれない。ちなみに、以前も仮面ライダーシリーズの未公開情報として放送前に設定資料が流出したことがあるが、それは偽物だった。

もっと詳しく読む: 令和ライダー「仮面ライダーゼロワン」の情報流出か / 職業が変わるジョブチェンジシステム採用「捏造では」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/24/kamen-rider-zero-one-reiwa-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧