【話題】闇営業で謹慎処分を受けた芸人リスト公開 / 宮迫博之 田村亮 レイザーラモンHG ほか多数


miyasako1

かつて吉本興業に所属していたお笑いコンビ「カラテカ」のメンバー入江慎也(42歳)。彼が主導し、複数のお笑い芸人を反社会的集団パーティーに呼んで闇営業をし、金銭を受け取っていた不祥事で新たな展開があった。

・実は金銭を受け取っていた
入江慎也をはじめとする宮迫博之(49歳)や田村亮(47歳)らは反社会的集団からギャラを受け取っていないと吉本興業に話していたが、実は金銭を受け取っていたことが判明。以下の芸人を当分の間、謹慎処分とすることが判明した。

・吉本興業から謹慎処分を受けた芸人リスト
雨上がり決死隊 / 宮迫博之 (49歳)
ロンドンブーツ1号2号 / 田村亮 (47歳)
レイザーラモンHG (住谷正樹 / 43歳)
ガリットチュウ / 福島善成 (41歳)
くまだまさし (46歳)
ザ・パンチ・パンチ浜崎 (38歳)
天津 / 木村卓寛 (43歳)
ムーディ勝山 (39歳)
2700 / 八十島宏行 (35歳)
2700 / 常道裕史 (36歳)
ストロベビー / ディエゴ (41歳)

・反社会的集団との繋がり
当初は金銭を受け取っていないと言っていた宮迫博之らだが、実際は受け取っていた事が判明し、「闇営業」「反社会的集団との繋がり」「嘘の証言」の3つの部分で吉本興業とファンを裏切ったことになる。

・人生を破滅に導く
日本で知らない人はいないほどの人気芸人である宮迫博之。闇営業から受け取れるギャラは、宮迫博之の年収から想像するに、さほど大きなものではなかっただろう。金額はどうであれ、反社会的集団との繋がりは人生を破滅に導くのは事実のようだ。

もっと詳しく読む: 闇営業で謹慎処分を受けた芸人リスト公開 / 宮迫博之 田村亮 レイザーラモンHG ほか多数(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/24/yoshimoto-geinin-kinshin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧