【炎上】M-1グランプリ準優勝のスリムクラブが暴力団会で闇営業 / スリムクラブに投票した審査員全員が反社会的勢力と関係を持っていると話題

宮迫博之や島田紳助


slim-club

吉本興業所属のお笑いコンビ「スリムクラブ」のメンバー真栄田賢(43歳)と内間政成(43歳)が、暴力団の会合に参加していたことが判明。吉本興業によると、ふたりは暴力団の会合で営業していたらしく、闇営業をしていたことになる。

・スリムクラブのふたりは謹慎処分
「暴力団との関わり」と「闇営業」のダブルでアウトとなったスリムクラブのふたりは、すでに反社会的勢力パーティーに闇営業をしていたことが判明している宮迫博之(49歳)や田村亮(47歳)らと同様に謹慎処分を受けることになった。

・スリムクラブだけでなく審査員もか
そんななか、インターネット上で物議を醸している出来事がある。スリムクラブは2010年に開催された漫才コンクール「M-1グランプリ」(第10回)で準優勝に輝いているのだが、決勝戦でスリムクラブに投票した審査員全員が、暴力団や詐欺グループなどの反社会的勢力とかかわりがある人物たちだというのである。


・全員が反社会的勢力と関係していると話題に
つまりスリムクラブもスリムクラブに投票した審査員も、全員が反社会的勢力と関係しているというのだ。決勝戦はお笑いコンビ「笑い飯」との戦いになり、優勝は笑い飯に決定した。そんななかスリムクラブに投票した審査員は3人おり、宮迫博之、島田紳助(63歳)、中田カウス(69歳)という面々となっている。

・5人に関する反社会的勢力の情報
宮迫博之: 反社会的勢力(詐欺集団)に対して闇営業
島田紳助: 暴力団関係者との関係が発覚
中田カウス: 暴力団関係者との関係疑惑 / 北野武と文春から暴力団関係者との関係指摘
スリムクラブ: 反社会的勢力(暴力団)に対して闇営業

・反社会的勢力との関係
中田カウスに関しては書くまで疑惑であり、本人は否定しているものの、週刊誌や一部の芸能人は暴力団との繋がりを強く指摘している。よって、宮迫博之、島田紳助、スリムクラブらは反社会的勢力と関係があることが確定しており、中田カウスは反社会的勢力との関係疑惑が浮上しているということになる。

・反省文を公開したスリムクラブ
スリムクラブの二人は反省文を公開しており、「少しでも人の役に立てるよう頑張ります」「自分の生き方を堂々と話せる人間になりたい」などとコメントしている。

もっと詳しく読む: M-1グランプリ準優勝のスリムクラブが暴力団会で闇営業 / スリムクラブに投票した審査員全員が反社会的勢力と関係を持っていると話題(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/27/slim-club-gangster-m1-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧