【絶賛】東大医学部出身の藤本万梨乃アナが美人すぎると大絶賛 / しかも読者モデル出身でフジテレビ入社

藤本万梨乃


image

2019年にフジテレビに入社した新人アナウンサーの藤本万梨乃(23歳)が、あまりにも美人すぎると大きな話題となっている。フレッシュ感と美貌、そして抜群のプロポーションで多くの視聴者を魅了している藤本万梨乃だが、何より評価されているのはその出身大学だ。

・医学の道ではなくマスコミ業界に就職
藤本万梨乃は東京大学の医学部健康総合科学科を卒業していながら、医学の道ではなくマスコミ業界に就職したのだから、視聴者のみならず芸能関係者が驚くのも無理はない。ちなみに福岡雙葉高等学校を卒業したのち、東大に入るため一浪している。

・読者モデルとして多くの老若男女を魅了
また、藤本万梨乃の魅力は女子大生時代から振り撒かれていた。なんと、東大在学中にファッション誌 non-no (ノンノ)の読者モデルとして多くの老若男女を魅了していたのである。そう、以前から芸能界に足を踏み入れていたのだ。

・フジテレビを支えていく女子アナ
つまり藤本万梨乃は、美貌で、抜群のプロポーションで、東大出身で、医学に詳しく、さらに芸能人としての資質も備えているハイパーメディアアナウンサーなのだ。今後彼女が女子アナとして多くのファンを作り、フジテレビを支えていく女子アナになることは間違いない。

・周りを笑顔にしてくれる女性
ちなみに、藤本万梨乃の同期は堀池亮介(23歳)で、順天堂大学のスポーツ健康科学部スポーツマネジメント学科を卒業したスポーティーなイケメンだ。そんな彼は藤本万梨乃に対して「どんなことにも一生懸命取り組み、持ち前の明るさで周りを笑顔にしてくれる女性です」と大絶賛している。

もっと詳しく読む: 東大医学部出身の藤本万梨乃アナが美人すぎると大絶賛 / しかも読者モデル出身でフジテレビ入社(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/06/28/fujimoto-marino-fuji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧