【衝撃】品川駅に「月曜日しか開かない冷凍庫」出現 / 中に大量のジャイアントコーン「見えてても月曜まで食べられない(笑)」


img2

冷蔵庫は毎日のように開けるもの。料理の食材、フルーツ、飲み物などを保管する欠かせない存在ですよね。冷凍庫も同じく、氷、冷凍食品、アイス、さまざまな食品を日常的に出し入れする便利な家電ですが、なんと「月曜日しか開かない冷凍庫」が登場し、多くの人たちが驚きを隠せずにいました。

・月曜日まで開きません!
そんな奇抜すぎる冷凍庫が登場したのはJR品川駅。この冷凍庫は6月25日から設置されていたのですが、「月曜日まで開きません! 月曜日まであと6日!」と書かれており、ようやく7月1日(月曜日)に開いたのです! 本当に月曜日にだけ開いた(笑)。

img3
img4

・ずっと飯テロ状態だった(笑)
気になる冷凍庫の中身ですが、ジャイアントコーンがぎっしりと入っていました。冷凍庫が開くまでもガラス越しにジャイアントコーンが入っているのは見えたので、「見るだけでジャイアントコーン食べられないのかぁ!」と飯テロ状態(アイステロ状態?)だった人もいたかと思いますが、冷凍庫が開いた月曜日には通りかかった人たちがジャイアントコーンをゲットして、その美味しさに満足していたようでした。

・複数のテイストが冷凍庫に
6日間も「見るだけ」で我慢し続けたJR品川駅の利用者。ようやく食べられたジャイアントコーンは美味しさもひとしおでしょう。ちなみに冷凍庫にはチョコナッツのほか、クッキー&クリームやクッキー&チョコなど、複数のテイストが入っていましたよ。

img

・いつでも開く冷凍庫にストック!?
また、巨大なジャイアントコーンのオブジェも展示されていて、インスタグラムに「#ジャイアントコーン」のハッシュタグをつけて記念撮影を掲載している人もたくさんいました。

これからの暑い季節、自分の家の「いつでも開く冷凍庫」(笑)にジャイアントコーンをストックしておく人も出てくるかもしれませんね。

もっと詳しく読む: 品川駅に「月曜日しか開かない冷凍庫」出現 / 中に大量のジャイアントコーン「見えてても月曜まで食べられない(笑)」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/04/giant-cone-freezer-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧