【話題】吉高由里子が演じる「モヤッとあるある」に激しく同意! アイスの実の動画公開


moya

国民的女優と言っても過言ではない吉高由里子さん(30歳)が出演する「アイスの実」新CMの「モヤッとあるある」が公開され話題になっている。会社勤めの人ならば、多くの人が経験しているはずの「モヤッとする瞬間」を吉高由里子が表現しているのである。

・ほかの人が同じ柄の服を着ていた!
皆さんにもこんな経験はないだろうか。お気に入りの服装で職場に出勤したら、ほかの人が同じ柄の服を着ていた! 名刺を渡そうとするものの、名刺を相手より下にしようとしすぎてお互い下に下げ続けた! ……など、誰も悪くないのだが、なんだかモヤッとした経験、あるのではないだろうか。

moya3
moya4
moya1

・モヤッとするシーン再現
そんな社内でありがちなモヤッとする経験を「アイスの実」のCMとして動画化。吉高由里子さんが演じるビジネスパーソンが、モヤッとするシーンを再現。「アイスの実を食べてモヤッとした気分をプチリセット(気分転換)」することを訴求している。

・吉高由里子さんを観るだけで癒やされる!?
確かに、キンキンに冷えた「アイスの実」を食べるとキューンと広がる甘さと酸味で癒やされる気分になるが、そもそもキュートで魅力的な吉高由里子さんを観るだけで癒やされる動画に仕上がっているのが嬉しいところ。

また、吉高由里子さんが「アイスの実」の開発者から意外なトリビアを学ぶWEB動画も公開されており、こちらも注目だ!





もっと詳しく読む: 吉高由里子が演じる「モヤッとあるある」に激しく同意! アイスの実(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/02/shanai-aruaru-icenomi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧