【話題】麺が好きな人に朗報! 豪華すぎる冷麺が期間限定で提供開始 / でもお高いんでしょう?


image

美味しいラーメン、酸味が爽やかな冷やし中華、ソースが香ばしい焼きそば、そしてお出汁が味覚を魅了するうどん、日本人の多くが麺料理をこよなく愛しています。そんな麺料理を愛する人にぜひとも食べてほしい冷麺が提供されていて、注目を集めつつあります。

・中華料理店「中国料理 陽明殿」
その冷麺は「ザ・プリンス パークタワー東京」の地下1階にある人気の中華料理店「中国料理 陽明殿」が期間限定で提供している「THE REIMEN 2019」です。その名の通り、2019年だけの冷麺なのです。

・もはや冷麺というジャンルを超越
食材には惜しみなく高級食材を使用。国産の伊勢海老、フカヒレ、活鮑、うに、ホタテ、タラバガニ、キャビア、燕の巣などを具として使用し、トマトとコラーゲンを練り込んだ紅白麺が楽しめるようです。もはや冷麺というジャンルを超越した冷麺といえます。

・3日前までに予約しておく必要
1日5食限定で2019年9月16日まで提供するとのこと。注文するためには少なくとも3日前までに予約しておく必要がありますでご注意ください。今年の夏、暑さを乗り切るために涼しくてリッチな冷麺を食べてみてはいかがでしょうか。

・一度でも食べたらヤミツキに!?
まさに「麺が大好き!」という人や、ラーメン評論家など、麺好きを自負している人たちは絶対に食べるべき一品ともいえるでしょう。価格は1杯3万円ですが、一流の料理人が高級食材で作る冷麺ですから、高額とは言えないでしょう。そのリッチなお味、一度でも食べたらヤミツキになってしまうかもしれませんよ。

もっと詳しく読む: 麺が好きな人に朗報! 豪華すぎる冷麺が期間限定で提供開始 / でもお高いんでしょう?(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/04/rich-reimen-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧