【衝撃】ハリー・ポッター: 魔法同盟 で 序盤から 300ゴールド手に入れる方法 / テクニックいらず


harry-potter-wizards-unite1

人気スマートファンゲームアプリ「ハリー・ポッター: 魔法同盟」が人気を博しているが、序盤から難しいとの声が出ており、ゴールドが手に入りにくくて困っている人がいるようだ。

・ゴールドを現金で買いたくない人
ゴールドがあればゲームを有利に展開できるアイテムを購入できる。しかしゴールドは手に入りにくい。いますぐ簡単に手に入れるにはショップ「グリンゴッツ」でゴールドを買うという選択肢があるものの、現金(リアルマネー)を支払わなくてはならない。

・2国や5国でもご褒美がもらえる
しかしながら、序盤でありながら300ゴールドを手に入れる方法がある。違う国に行って敵を一体倒すだけで実績として認められ、2国でご褒美、5国でご褒美、10国でご褒美をもらえるのだ。たとえば10国行けば「国を訪問III」の実績が認められ、300ゴールドももらえる。ちなみに2国や5国でもご褒美がもらえる。

harry-potter-wizards-unite

・海外旅行中の人は試す価値アリ
難しいテクニックはいらず、ただ単にさまざまな国に行くだけなので非常に簡単だ。海外出張をしている人や、海外旅行をしている人は旅先で ハリー・ポッター: 魔法同盟 を起動し、敵を倒して実績を積もう。ヨーロッパなど複数の国が近隣にあり、空路でも陸路でも移動がしやすい地域はスピーディーに実績を積めそうだ。

・やるべきではないやり方
iPhoneの場合だが「言語と地域」を他国に変更してから ハリー・ポッター: 魔法同盟 を起動させて敵を倒すだけで、海外に行った実績として認められるらしいが、本来の遊び方とは違うものと考えられるため、そのやり方は推奨しないし、やるべきではないと考える。

もっと詳しく読む: ハリー・ポッター: 魔法同盟 で 序盤から 300ゴールド手に入れる方法 / テクニックいらず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/09/harry-potter-wizards-unite-foreign/

Photo: Harry Potter:Wizards Unite USER

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧