【緊急事態】テニス試合中にスプリンクラー発動 / 選手がずぶ濡れになるアクシデント発生


zubunure

テニスの試合中に思わぬアクシデントが発生し、世界中の人たちが衝撃を受けている。テニスの試合中に選手がチェアに座っていたところ、スプリンクラーが誤作動したのか、猛烈な勢いで水が放出され、ずぶ濡れになってしまったのである。

・ネガティヴな影響を売を受けた可能性
問題となっている出来事は、チャンピオンシップのダブルスの試合中に発生した。どのようなスポーツでも選手のコンディションは些細な出来事で影響を受けるものだが、それはテニス選手も同じ。今回のスプリンクラーによる大放水によって、ふたりの選手がネガティヴな影響を売を受けた可能性は高い。

・予防策を考える必要
試合に悪影響を及ぼすトラブルだけに、選手は大きなストレスを受けた可能性がある。試合を管理している組織は、このようなトラブルが発生しないよう、予防策を考える必要があるかもしれない。

・強い勢いで放水か
このスプリンクラー事故のようすは動画で撮影されており、YouTubeでもニュースとして世界中に報じられている。動画を見れば、どれだけ強い勢いで選手たちに水がかけられたのか理解できるはず。顔面にあたっていれば、けがをしていてもおかしくない。

・スタッフたちもずぶ濡れ
スタッフがどうにか水を止めたようだが、スーツ姿の関係者やスタッフたちもずぶ濡れになったようで、とんだトラブルとなってしまったようだ。

もっと詳しく読む: テニス試合中にスプリンクラー発動 / 選手がずぶ濡れになるアクシデント発生(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/10/accident-during-a-tennis-game-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スポーツの新着記事一覧