【極悪】強引すぎる集団万引きが酷すぎる / 監視カメラが撮影で発覚「総額33万円の被害」


manbiki

多くの人たちが愛用しているアウトドア用品ブランド「ザ ノース フェイス」のアウトレット店に万引き集団が来襲。強引に商品を奪い、そのまま逃走するという事件が発生した。そのようすは監視カメラで撮影され、高画質で犯人たちの顔が映されている。

・一瞬のうちに立ち去った
監視カメラには ノースフェイス の店内に複数の男たちが現れ、陳列されているウェアなどを次々と抱きかかえ、そのまま逃走するシーンが収録されている。男たちは一瞬のうちに現れ、一瞬のうちに奪い、一瞬のうちに立ち去った。

・店舗が営業中に奪われた?
顔を隠していない男もいることから、捕まらない自信があっての万引きにも思える。空き巣とは違い、店舗が営業中に奪われたと思われる。ここまで豪快に盗まれると、スタッフも唖然とするしかないかもしれない。

・非常に高品質のウェア
今回の万引きによって ノースフェイス は日本円にして約33万円の損害を受けたという。ノースフェイス は非常に高品質のウェアやアウトドア用品といわれており、価格帯としても高価なものが多い。それゆえ今回の万引きで33万円の被害が出たとしてもおかしくないと言えよう。

・逮捕されるのは時間の問題
まったく罪悪感があるように思えない豪快すぎる万引き集団。バッチリと監視カメラに姿が映されているので、逮捕されるのは時間の問題と言えるかもしれない。

もっと詳しく読む: 強引すぎる集団万引きが酷すぎる / 監視カメラが撮影で発覚「総額33万円の被害」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/11/the-north-face-steals-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧