【緊急事態】飛行中の飛行機のエンジンが灼熱の炎に / そのようすを乗客が動画撮影


honoo

あまりにも恐ろしい動画がYouTubeで公開され、多くの人たちが衝撃を受けている。飛行中の飛行機のエンジンの内部で炎が発生。高温でオレンジ色になり、さらに破壊された部品が巻き込まれているシーンが、乗客により動画撮影されたのである。

・付近の空港に緊急着陸
この航空機は多くの乗客を乗せて飛行していたが、突如としてエンジントラブルが発生。急遽、付近の空港に緊急着陸をすることとなったが、トラブルが発生した際のようすを乗客が窓から撮影したのである。

・破壊されて外れたと思われる部品
あまりにも高温になっているのか、エンジン内部は灼熱のオレンジ色を発しており、しかも破壊されて外れたと思われる飛行機の部品がエンジン内に巻き込まれてるようすが目視で確認できる。

・無事に緊急着陸できることを願うしかない
いつ爆発するかわからないほど恐ろしい状況。乗客は気が気ではなかったはずだ。しかしながら、逃げることも防ぐこともできない状況なのも確かで、無事に緊急着陸できることを願うしかなかったと思われる。

・大惨事になっていた可能性がある
とにかく、無事に飛行機が着陸して何より。爆発が起きていたら、大惨事になっていた可能性が極めて高く、まさに不幸中の幸いとも言うべき状況だったと言えよう。

もっと詳しく読む: 飛行中の飛行機のエンジンが灼熱の炎に / そのようすを乗客が動画撮影(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/12/abunai-hokouki-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧