【恐怖】ヘリコプターと飛行機が空中衝突で死亡事故 / ヘリ搭載のカメラ動画を公開


image

2019年1月25日(金曜日)にヘリコプターと小型の飛行機が空中で衝突し、ヘリコプターに乗っていた乗客乗員全員が死亡する悲惨な事故が発生した。

・奇跡的に助かった者もいた
ヘリコプターの側面に突っ込んできた飛行機は遊覧サービスとして運営されていたもので、その飛行機に乗っていた乗客乗員からも死亡者が出たものの、奇跡的に助かった者もいたと報じられている。

・ヘリコプターに搭載されていたカメラ
そんな悲惨すぎる事故の映像が公開され、インターネット上で話題となっている。乗客乗員の全員が死亡したヘリコプターに搭載されていたカメラが、衝突から墜落の瞬間までの一部始終を収録。その映像がYouTubeに公開されたのである。

・非常に稀な事故
広大な大空で衝突する確率は限りなく低いとされているが、飛行ルートが同じであったり、交差している事も多々あるため、衝突する可能性がないとはいえない。今回は不運にも衝突してしまったが、非常に稀な事故といえるだろう。

・細心の注意を払って操縦してもらいたい
飛行機事故は乗客が防ぎようがない事故といえるかもしれない。それだからこそ、パイロットは細心の注意を払って操縦してもらいたいものである。

もっと詳しく読む: ヘリコプターと飛行機が空中衝突で死亡事故 / ヘリ搭載のカメラ動画を公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/15/helicopter-crash-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧