【困惑】ジオウの謎キャラ 仮面ライダーギンガ が謎すぎて話題 / 伏線回収しないまま最終回か

仮面ライダーゼロワン


kame-rider-ginga

平成最後の仮面ライダーとして絶賛放送中の「仮面ライダージオウ」は、さまざまな過去の仮面ライダーが登場し、幅広い世代のファンが歓喜し、懐かしみ、感動している。そんななか、ひとつの謎がファンをモヤモヤさせている。

・謎を考察して楽しみつつも困惑
仮面ライダージオウ に登場した新たな仮面ライダー「仮面ライダーギンガ」が、あまりにも謎すぎて、視聴者の多くのが「なんだったんだ」「どういう流れで登場したんだ」と、その謎を考察して楽しみつつも困惑しているのである。

・圧倒的なパワーでジオウたちを攻撃
仮面ライダーギンガ は、突如として宇宙から飛来し、仮面ライダージオウ の敵も味方もどちらにも攻撃を仕掛けてくる存在として登場。変身後の姿のみで、人間時の姿は登場せず、圧倒的なパワーでジオウたちを攻撃していった。

kamen-rider-zero-one

・伏線だったのかさえ不明
いままでの仮面ライダーシリーズにも謎の敵や味方が登場したが、浅いながらもバックストーリーが設定されており、「どうして本編に登場したのか」を視聴者が理解できるものとなっていた。しかし 仮面ライダーギンガ に至っては、どうして現れたのか、どうして戦うのか、そもそも正体は誰なのかさえわからない。伏線らしき謎めいた演出もあったが、それすら伏線だったのか不明だ。

・伏線回収すらされずに終わる可能性
仮面ライダーギンガ はジオウたちに倒されてしまい、本人から正体を聞く前に消滅してしまった。そしてもうすぐ最終回を迎える 仮面ライダージオウ だが、仮面ライダーギンガ の存在は無かったかのように展開しており、今後、どうして 仮面ライダーギンガ が登場したのか伏線回収すらされずに終わる可能性が高い。

・モヤモヤしたままジオウ終了?
はたして仮面ライダーギンガは何者だったのか。どうして仮面ライダージオウの世界に現れたのか。このままモヤモヤしたまま仮面ライダージオウがフィナーレを迎えそう!?

もっと詳しく読む: ジオウの謎キャラ 仮面ライダーギンガ が謎すぎて話題 / 伏線回収しないまま最終回か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/15/kamen-rider-ginga-secret-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧