【炎上】プロ野球 DeNA 綾部翔投手が女子高生と不適切な関係 / 妻は激怒し悲痛な叫び「離婚へ」

裏切られた妻と娘の心


image

プロ野球チーム DeNA の実力ある投手として多くのファンに支持されている綾部翔投手(22歳)が、複数の女性と不倫関係にあり、その相手には未成年の女子高生もいた事が判明し、大炎上している。

・公式に DeNA がスキャンダル報じる
このスキャンダルは DeNA が公式に綾部翔投手の素行について発表したことにより判明したもので、以前から複数のメディアや個人が「綾部翔投手が複数の女性と不倫しているのでは」「話し合いは離婚に向かっている」との情報を報じていた。しかし今回、公式に DeNA が綾部翔投手のスキャンダルを認めたことにより、その情報が「ほぼ事実」といえるような状況となった。

・綾部翔投手に無期限謹慎処分を通達
DeNA によると、綾部翔投手は2017年12月頃に女子高生とインターネットを利用して出会ったという。綾部翔投手は、女子高生と知りながら不適切な大人の関係を持ったことも自白している。今回のスキャンダル発覚は条例違反となるため、DeNA は綾部翔投手に無期限謹慎処分を通達したという。

・愛娘も誕生した「幸せ家族」
綾部翔投手は22歳の若さながら2018年2月に結婚しており、第一子となる長女も誕生している。若くしてプロ野球界に入り、美しき妻と、愛娘がいるという「幸せ家族」でありながら、みずから不倫という道を選び、複数の女性と関係を持ち続けていた綾部翔投手。しかも女子高生にまで手を出していたというのだから非常に残念である。

・裏切られた妻と娘の心
複数の女性との不倫だけでなく、女子高生にまで手を出していながら、綾部翔投手は DeNA を解雇されずに無期限謹慎処分という処分を受けることになった。今後、時間をかけて信頼を取り戻し、プロ野球界をけん引する存在に復活することを期待したいが、いまは裏切られた妻と娘の心を癒やすことを第一に考えて謹慎したほうがよさそうだ。

もっと詳しく読む: プロ野球 DeNA 綾部翔投手が女子高生と不適切な関係 / 妻は激怒し悲痛な叫び「離婚へ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/17/dena-kakeru-ayabe-furin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧