【緊急速報】宮迫博之が緊急記者会見を実施か / 芸能界から引退を発表との情報「進退について語る」


irie-miyasako

吉本興業に所属するお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49歳)が、振り込め詐欺などをしている反社会的集団のパーティーに参加し、莫大な金額のギャラを受け取っていた不祥事で、所属する吉本興業は宮迫博之をはじめとする複数の芸人を謹慎処分にしたが、また新たな展開があった。

・2019年7月18日の夜にも記者会見の可能性
宮迫博之さんが今後の進退について重大な発表をすることが判明。早ければ2019年7月18日の夜にも発表するらしく、そこで進退について話をすることになるという。また、どのような発表の仕方をするのか不明だが、ネットやFAXだけの発表だけかもしれないし、記者会見の可能性もあるとのこと。

・引退を発表するためなのか
しかしながら、現時点では完全に芸能界を引退するとは確定しておらず、引退を発表するのか、今回の騒動に関して謝罪するだけなのか、その点は不明なままだ。

miyasako1

・入江慎也さんの仲介で闇営業
吉本興業に所属していたお笑いコンビ「カラテカ」メンバー入江慎也さん(42歳)の仲介で闇営業をしたとされている宮迫博之さん。すでに吉本興業から離れた入江慎也さんだが、宮迫博之さんも芸能界から立ち去るのか。

・単なる謹慎で済まない可能性
しかしながら、宮迫博之さんが引退するとなれば、闇営業をしていた複数の芸人たちも、単なる謹慎で済まない可能性がある。はたして、宮迫博之さんは引退を発表するのか。大きな注目が集まっている。

【続報】
【炎上】宮迫博之と金塊強奪事件犯人との親密写真が流出か / 7月19日発売 FRIDAY 掲載との情報

もっと詳しく読む: 宮迫博之が緊急記者会見を実施か / 芸能界から引退を発表か「進退について語る」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/18/miyasako-intai-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧