【炎上】宮迫博之と金塊強奪事件犯人との親密写真が流出か / 7月19日発売 FRIDAY 掲載との情報

金塊強盗事件


miyasako1

吉本興業に所属するお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之メンバー(49歳)が、振り込め詐欺などの違法行為で荒稼ぎしていた反社会的集団の飲み会に参加。その見返りとして巨額のギャラを受け取っていたスキャンダル。宮迫博之メンバーが所属する吉本興業は宮迫博之を謹慎処分にしたのだが、また新たに恐ろしい情報が入ってきた。

・芸能界追放は免れないとの声
2016年に起きた金塊強奪事件の犯人と宮迫博之メンバーが親密にしている写真が、2019年7月19日(金曜日)発売の人気週刊誌「FRIDAY」に掲載されるとの情報が入ってきたのである。これが事実であれば、反社会的集団のパーティーに参加しただけでなく、強奪犯との親密な関係であることが証明されるわけで、芸能界追放は免れないとの声も出ている。

・「宮迫博之が重大発表をする」と報じる
宮迫博之メンバーは吉本興業に所属していたお笑いコンビ「カラテカ」メンバー入江慎也さん(42歳)の仲介によって闇営業をし、反社会的集団パーティーに呼ばれ、ギャラを受け取っていた。吉本興業は謹慎処分としたが、突如として2019年7月18日に「宮迫博之が重大発表をする」と報じられた。

irie-miyasako

・いまになって宮迫博之メンバーが重大発表
すでに謹慎処分は数週間前の出来事であり、いまになって宮迫博之メンバーが重大発表をすることに対して「何かおかしい」と感じていた人は多いようだが、どうやら「FRIDAY」に掲載される金塊強奪事件犯人との親密写真が原因のようである。

・引退も当然と言える事態か
その重大発表にて「引退を発表するのではないか」と言われているが、確かに、反社会的集団への闇営業だけでなく金塊強奪事件犯人との親密写真が雑誌に掲載されるとなれば、引退も当然と言えるかもしれない。

もっと詳しく読む: 宮迫博之と金塊強奪事件犯人の親密写真が流出か / 7月19日発売 FRIDAY 掲載との情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/18/miyasako-kinkai-jieken-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧