【悲報】宮迫博之が経営するたこ焼き屋が閉店するとの噂 / しかし絶賛営業中「東京のなかでもトップクラスで美味い」

みやたこです


miyasako-miyatako4

吉本興業に所属していた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)。彼が振り込め詐欺などの違法行為で荒稼ぎしていた反社会的集団のパーティーに出席し、巨額のギャラを受け取っていたとして吉本興業から謹慎処分を受けていたが、さらに重いペナルティとして、契約解消という結果となった。

・たこ焼きバル「みやたこです」が閉店するのではないか
さらに宮迫博之は、金塊強奪事件犯人と親密にする写真が週刊誌に掲載されており、その件も契約解消となった大きな理由といえるかもしれない。そんななか、ひとつの悲しい噂が浮上している。宮迫博之が経営しているたこ焼きバル「みやたこです」が閉店するのではないかとの噂がインターネット上に出ているのだ。

・インターネット上のコメント
「五反田「宮たこ」閉店へ 宮迫博之さん経営たこ焼き店五反田「宮たこ」6月5日より臨時休業していたが営業再開未定との事でこのまま閉店するとみられる」



miyasako-miyatako1

・改めて営業を再開した
しかしながら、取材班が2019年7月17日の時点で「みやたこです」に出向いたところ、普通に営業をしていた。どうやら一時的に営業を取りやめていたが、改めて営業を再開したものと思われる。しかしながら、今後も営業を続けるかどうかは不明である。

・東京のたこ焼きのなかでもトップクラスで美味い
東京都品川区の五反田にある「みやたこです」のたこ焼きは驚くほど美味しいと評判で、なかには「東京のたこ焼きのなかでもトップクラスで美味い」と絶賛している人もいるほど。

たとえ宮迫博之に罪があったとしても、たこ焼きには罪はない。今後も美味しいたこ焼きが食べ続けられると良いのだが……。居酒屋のような形式で営業しており、たこ焼きの持ち帰りはできないので注意が必要だ(店内で食べている客はお持ち帰りも購入できるとの情報あり)。

<みやたこです>
住所: 東京都品川区西五反田1-12-1 五反田桜小路
時間: 17:00~24:30
休日: 日曜日
http://main-dish.com/2017/08/10/miyatako-miyasako-takoyaki/

もっと詳しく読む: 宮迫博之が経営するたこ焼き屋が閉店するとの噂 / しかし絶賛営業中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/19/miyasako-takoyaki-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧