【ライブ配信】宮迫博之と田村亮が謝罪会見をインターネット配信中 / こちらからスマホ視聴可能

スマホ配信 謝罪会見


miyasako

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47歳)が、所属する吉本興業を仲介せず、独自に営業行為をし、さらに反社会的勢力のパーティーに参加し、ギャラを受け取るなどした件について、謝罪会見が行われた。

謝罪会見のようすは、宮迫博之がみずからライブ配信を行っており、インターネット配信されている。パソコンやスマホからも視聴可能となっている。以下にライブ配信のようすを掲載するので、このページから視聴可能だ。


・ギャラは受け取っていないと嘘
宮迫博之は闇営業をしていただけでなく、反社会的勢力のパーティーに参加してギャラを受け取っていたが、ギャラは受け取っていないと嘘をついていた。また、宮迫博之は近海強奪事件の主犯格と仲良くしている写真が週刊誌に暴露され、物議を醸した。

・その内容に注目が集まった
また、田村亮もギャラを受け取っていないと嘘をついていたが、のちに嘘であることを謝罪した。今回は、宮迫博之と田村亮の合同謝罪会見であり、その内容に注目が集まった。


miyasako-kaiken

もっと詳しく読む: 宮迫博之と田村亮が謝罪会見をインターネット配信中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/20/miyasako-live-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧