【緊急速報】宮迫博之と田村亮が謝罪会見を実行 / 闇営業と反社会的勢力との関係について

記者会見


miyasako-kaiken

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47歳)が、所属していた吉本興業をいっさい通さず、秘密裏に営業をしていた事が発覚。いわゆる闇営業をしていた事が判明して問題視されていたが、その件に関して新たな展開があった。

・謝罪会見を開くことが判明
宮迫博之と田村亮は、闇営業と反社会的勢力とのかかわりについて謝罪会見を行うことが決定。2019年7月20日(土曜日)15:00から謝罪会見を開くことが判明した。宮迫博之と田村亮がどのように謝罪をするのか、大きな注目が集まっている。

・当初は「ギャラをもらってない」
宮迫博之と田村亮は、闇営業が発覚した当初は「ギャラをもらってない」などと話していたが、実際は巨額のギャラを受け取っていたことが判明し、世間から猛烈なバッシングを受けていた。

・宮迫博之のTwitterコメント
「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」


・窮地に追いやられた宮迫
また、宮迫博之に関しては2016年に起きた金塊強奪事件の犯人と親密にしている写真が週刊誌に掲載されてしまい、窮地に追いやられた。さすがに逃げ場がくなった状態の宮迫博之だが、闇営業が発覚した当初から世間に対して謝罪会見をしておけばよかったとの声が出ている。

・吉本興業との契約が解除されている宮迫博之
はたして、宮迫博之と田村亮はどのような言葉で謝罪会見を開く予定なのか。すでに吉本興業との契約が解除されている宮迫博之だが、田村亮も契約解除となるのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 宮迫博之と田村亮が謝罪会見を実行 / 闇営業と反社会的勢力との関係について(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/20/miyasako-tamura-yamieigyo-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧