【緊急事態】宮迫博之の取材会見の影響で松本人志ワイドナショーが生放送 / 衝撃発言飛び出す


matsumoto-miyasako

かつて吉本興業に所属していたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47歳)。そのふたりが吉本興業の許諾を得ず、秘密裏に営業行為を実行。いわゆる闇営業行為をしつつ反社会的勢力パーティーに仕事として出席し、ギャラを受け取るなどした件について、2019年7月20日(土曜日)に謝罪会見が行われた。

・代表取締役社長である岡本昭彦氏に猛烈な批判
その取材会見では、吉本興業側の「いっさい芸人をフォローしない姿勢」とパワハラまがいな行為が暴露されて大炎上。多くの人たちが吉本興業へ猛烈なバッシングの声を寄せた。特に宮迫博之と田村亮を切り捨てるような発言を死、非人道的な対応をした吉本興業の代表取締役社長である岡本昭彦氏に猛烈な批判の声が寄せられた。

・ダウンタウンの松本人志が動き出した
そんななか、宮迫博之の先輩でもあり、岡本昭彦氏がマネージャーとして付いていた事があるダウンタウンの松本人志が動き出した。まずはフジテレビのワイドショー番組「ワイドナショー」が緊急生放送を実行した。

miyasako

・緊急で日曜日に生放送を決定
ワイドナショーは毎週金曜日に収録され、日曜日に放送される録画番組。しかし土曜日に宮迫博之の謝罪会見があったため、緊急で日曜日に生放送を決定。よって、金曜日に収録されたワイドナショーの収録は「ほぼ無駄」になったことになる。

・乳首相撲をテレビやネット配信で披露か
松本人志は今回の騒動を解決する策として、宮迫博之と吉本興業の岡本昭彦社長が乳首相撲をして決着をつける案を提案。よって近日、乳首相撲をテレビやネット配信で披露する可能性が出てきた。はたしてどのような結末を迎えるのか、大きな注目が集まっている。

【続報】
【緊急速報】吉本興業に新部署「松本興業」が設立か / 吉本興業が松本人志の提案を受け入れ

もっと詳しく読む: 宮迫博之の取材会見の影響で松本人志ワイドナショーが生放送(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/21/matsumoto-hitoshi-miyasako-news/

参照: ワイドナショーより引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧